NEW 正社員
★採用、広報など様々な経験が積める
★ルーティンワーク少なめ
★入社後はOJTで丁寧に指導
★東証プライム上場企業の100%子会社
★残業ほぼなし
★スーパーフレックス
総務アソシエイトとして、メンバーから依頼される業務を担当します。
<具体的には>
・総務(経理/法務/資産管理/労務)
・採用/教育
・広報
┗コーポレートサイトの編集、当社メディアの記事編集、投稿など
・アソシエイト業務
┗様々な分野のサービス調査、資料作成など
<スキルアップしやすい>
バックオフィス業務では決まりきった仕事が少ないため、様々な業務を経験でき成長に繋がります。アソシエイト業務では当社コンサルタントの各種サポート業務を担当!お客様の新規事業開発やDX推進のプロジェクトに関わることが多く、意欲次第では、直接クライアントとのコンサルティング業務に挑戦も可能です。
***当社について***
大手企業、自治体等のDX支援や大手スポーツチームの新規事業開発、北米、ASEAN等での事業開発など国内外問わずあらゆるプロジェクトを担当。2023年には東証プライム上場企業の100%子会社となり、現在事業の拡大を進めています。
【フランクで会話の絶えない雰囲気があります◎】
金融機関や、大手航空会社、大手物流企業など、様々な経歴を持った社員が活躍しています。メンバーは20代~40代前半が中心。コンサルというとお堅いイメージがありますが、当社は役職や年齢問わず普段から会話が絶えず、意見がある際は多様性を認め合う文化が確立しています。会社が費用を負担しハッピーアワーを楽しめる制度や、週末に社員同士でイベントを開催する際は会社で費用を負担する制度も存在。社員らはファーストネームで呼び合い、何でも話しやすい雰囲気を作っています。
【フレキシブルな働き方ができます!】
□何時に来ても帰ってもOK!
スーパーフレックス制度を導入!自分で勤務時間を調整できるため、残業はほとんどありません。万が一、遅くまで働いた日や休日出勤があった場合は、月内の別日で時間単位で振替ができます。
□好きな場所で働ける!
在宅での勤務は当日申請でもOK。出社をして業務をする際は九段下の本社の他、都内約20か所にあるシェアオフィスを使うことができます。もちろん数時間だけ本社に滞在して、用件が終われば在宅で仕事なんて働き方も可能です。
□ライフイベントにも柔軟に対応
産休、育休の取得実績があることに加え、育児と両立したいという希望から、地方にて完全リモート勤務で働いている男性社員もいます!
【資格取得支援について】
スキルアップ支援制度として、eラーニング、書籍購入などのサポートをしています!
【年齢構成】
20代~30代がメインで活躍しています。
ポイント1ChatGPTやDXの知識も身に付く!? <コンサル会社のバックオフィス>だから叶うキャリアがあります。
「バックオフィス業務に興味があるけど、市場価値が気になる」
「スタートアップ企業で、キャリアアップを図りたい」
そんな方に最適なのがコリニア株式会社です。
最大の特徴は総務をしながらコンサルタントを支援する
アソシエイト業務も担当できること!
市場のAIサービスを調査して資料にまとめたり、
AIを導入している企業のデータを一覧にしたりと
業務の中で、AIやDXなど最先端の知識を
ゼロから身に付けることができます。
その上、採用、広報など幅広い業務にチャレンジできるため、
バックオフィス担当としても、キャリアアップを目指せます。
あなたも当社で将来性のあるスキルを身に付けませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
コンサル会社のバックオフィスとして、AIなどの専門知識が身に付くこと、そして大きな裁量があることが同社の魅力。本ポジションは、総務だけでなく採用や広報、コンサルタントの補佐など幅広い業務を担当できるそうで、バックオフィスのプロになれること間違いなしです!AIやDXが当たり前の時代、バックオフィス業務の市場価値を気にされる方にこそ、同社で型にはまらないキャリアを歩んでほしいと感じました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | フレックスタイム制 ・1日の労働時間8時間 ・標準労働時間10:00~19:00/休憩60分 ◆コアタイム(10時~18時)で働くもOK、残業をした場合は翌日に早く帰ることもOKです 【残業について】 残業はほぼ発生しません!万が一発生した場合は、翌日に早めに帰るなどの調整が可能です。 |
勤務地 | <「九段下駅」より徒歩3分!きれいなオフィス> 東京都千代田区九段南1丁目6番5号 九段会館テラス1階ビジネスエアポート内 ★きれいなオフィスで働ける! 働く場所に決まりはない当社。本社内でも気分転換に共有ラウンジで仕事をする社員もいます!オフィスにはウォーターサーバーやおやつも完備されており、快適に仕事ができます。 【転勤の可能性】 転勤はありません! |
交通 | 東京メトロ半蔵門線・東西線「九段下駅」6番出口より徒歩3分 JR中央線・総武線、東京メトロ・南北線・有楽町線、都営大江戸線「飯田橋駅」A5出口より徒歩9分 |
給与 | <想定年収400万円~550万円> 月給25万円以上+賞与 ※上記には固定残業代(4万円/25時間分)を含みます。超過分は別途支給します。 ※試用期間6ヶ月(期間中の給与、待遇、雇用形態に差異はありません。) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回 ◆賞与年1回(12月) ◆社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆定期健康診断 ◆社員旅行 ◆スキルアップ支援制度(eラーニング、書籍購入などのサポート) ◆在宅勤務制度(当日の申請もOK!) ◆ハッピーアワー制度(会社が飲み会の代金を負担) ◆ウィークエンドギャザリング制度(週末社員で集まってイベントを行う際は費用を会社が支援) ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 【育児と両立OK】 産休、育休の取得実績があることに加え、地方にてフルリモートで、育児と両立させている男性社員もいます! |
休日・休暇 | <年間休日124日以上> ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末休暇 ・有給休暇 ・産前産後休暇 |
応募資格 | <未経験OK/第二新卒OK/ブランクOK> ◎学歴不問 【あると望ましい経験・能力】 ◆バックオフィス業務の経験 ◆チームで働いた経験 ◆スタートアップ企業での経験や、コンサルティング、企画職など、業務内容の型がなく、毎日変化していく環境を経験している方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。