正社員
・カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。
・直訳すると「顧客の成功」となりますが、私たちは「顧客の成功」を 「企業の業務効率化の実現」 と定義しています。
★カスタマーサクセスのミッション
・ご契約をいただいた案件を無事に稼働させることと、稼働した案件を長く使ってもらうこと です。
・顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、
顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。
・サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、
単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。
<仕事内容>
◆導入サポート
・当社のサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定
(導入)支援 をメイン業務として行って頂きます。
(電話・メール・webが基本です)
・初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。
<運用提案>
・運用開始後も、企業様の状況ヒアリングを行いながら、
業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走/支援していただきます。
・企業様の課題感に応じて、改善が必要な場合には、
追加オプションのご案内(アップセル)や改善のためのご提案を行うなど、
コンサルティング要素も併せ持つ業務を担っていただきます。
<その他>
・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施
・マニュアル作成やサポートサイトの運営
・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応(開発経験の方)
・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ◆想定年収 440?540万円 ◆福利厚生 家族手当 私服通勤 タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度 その他就労支援 子の看護休暇 ベビーシッター補助制度 バックアップ休暇 社内サークル 社内交流イベント 加入保険 健康保険・雇用保険・厚生年金・労災保険 受動喫煙対策 屋内禁煙 募集要件 |
休日・休暇 | ◆休日 完全週休二日制(土、日) 祝日 年末年始休暇 夏期休暇 有給休暇 産前・産後休暇 慶弔休暇 |
応募資格 | ・社会人経験2年以上 ※下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・無形法人営業経験 ・サポート経験 ・カスタマーサクセス、導入支援、システム営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◆本社所在地 〒151?0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5?27?5 リンクスクエア新宿7階 ◆資本金 3億7,837万8千円 ◆会社設立日 2000年11月1日 ◆売上高 157億円 ◆株式/特徴 東証プライム ◆従業員数 1,890名 <ラクスのミッション> ・幅広い業界の顧客に対し、様々なITサービスを提供することで 生産性を改善・向上し、事業成長や働く方々の幸せに貢献することをミッションとしています。 ・あらゆる業界のお客様に対して、 まず最上流のインサイドセールス部隊が、お客様に課題を再認識再発見してもらい、 サービスに対する期待感を高めます。 ・インサイドセールス部隊が顕在化させた課題に対して、 フィールドセールス部隊が具体的な課題解決を訴求し、製品の利用を開始していただきます。 ・ラクスのサービス導入後は、導入支援を担うカスタマーサクセス部隊がお客様を継続的にフォローし、 顧客満足度をより高めていきながら長期に渡ってラクスサービスを利用いただくサイクルを回しています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2000年11月1日 |
資本金 | 3億 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。