正社員
■カスタマーサポートマネージャー
・商品品質に起因する問い合わせやクレームの対応(一次対応は別担当が行います)
・アフターメンテナンス対応
・課員のマネジメント
・保証書、出荷証明書発行承認
・社内資料作成
・品質会議
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪本社(大阪市北区) |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ≪年収≫700万円~1,000万円 ≪月給≫42万円~62万円 ※ご経験・スキルにより決定いたします 【待遇】 ■交通費:全額支給 ■単身赴任手当 ■単身赴任時の家賃補助 ■残業手当:時間に応じて別途支給 ■育休・産休実績あり、単身赴任手当(6万円)、単身赴任時の家賃補助(半額) ■従業員持株会(奨励金10%)、財形貯蓄制度(奨励金3%) ■社内販売制度、保養所(鳴門、京都) ■退職金積立制度(確定拠出年金制度) ■服装自由 受動喫煙防止のための取り組み:喫煙専用室あり |
休日・休暇 | 【休日】 完全週休2日制(土・日・祝) 夏季及び年末年始休暇、有給休暇 ◆年間休日:125日 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) |
応募資格 | 【必須】 *住設メーカー等の業界経験者 *クレーム対応に伴うお客様対応 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】 建築資材の輸入及びインターネット販売・施工、住宅設備の企画・開発 【企業の特色等】 商品コンセプトは「ミニマリズム」。 余計な装飾を極限まで省き、シンプルでありながら、強い存在感と美しさを兼ね備えた商品を数多く開発しています。 洗練されたデザインは、お馴染みのグッドデザイン賞をはじめ、世界三大デザイン賞のひとつであり“デザイン界のオスカー賞”とも言われるiFデザイン賞を3年連続で、同じく世界三大デザイン賞のひとつであるレッドドットデザイン賞を2年連続で受賞しました。 また2016年にはミラノサローネ国際家具見本市に出展。 世界中の業界関係者が注目するこのイベントで当社のデザイン力をアピールし、海外でのブランド確立も目指していきます。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1979年8月 |
資本金 | 798百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。