正社員
『内装工事管理 東京(千代田区)/プラス株式会社』
官公庁・企業向け「smartoffice」、学校向け「smartschool」、介護福祉施設向け「スマート介護」等、日常購買インフラの独自サービスを行っており、文具、事務用品、オフィス家具をはじめ、家電、日用品、飲料、食品等のモノやサービスを、販売店とともに提案、提供をしています。
単なる通販ではなく、営業サポート付きのデリバリーサービスを展開しており、時代に合ったモノ、サービス、ナレッジ、ソリューションをワンストップで提供することで、顧客の働く場のよりよい環境づくりに繋げています。
【具体的な業務内容】
オフィスの移転・新築などに伴う内装工事管理業務 営業、デザイナーと連携し、お客様の新しいオフィス空間づくりを 円滑に進める工事管理スタッフを増強しています。
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-17:30 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー12階 ※東京都千代田区永田町2-13-10 プルデンシャルタワー12階 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:370-500万円 ※経験やスキルに応じて変動します。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当 住宅手当 家族手当 退職金制度 資格手当 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 有給休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 下記いずれかのご経験をお持ちの方。 ・オフィス空間を問わず空間設計の経験 ・内装工事の現場管理経験 ・建築工事全般の現場管理経験 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(プラス株式会社採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | プラス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズオフィス12F |
事業内容 | ■主な事業内容 ・オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売 ・文具、事務用品、OA・PC関連商品、事務機器の製造販売 ・オフィス環境のデザイン・施工・内装工事 ・電子光学機器、教育機器の製造・販売 ・日用雑貨品、食料品、ソフトウェア、書籍の販売 ・インターネットを利用した上記商品の販売 ・上記商品を対象とした海外事業 |
代表者 | 代表取締役社長 今泉 忠久 |
URL | http://www.plus.co.jp/ |
設立 | 年1948年2月 |
資本金 | 9,867百万円 |
売上 | 231,800百万円 |
従業員数 | 8,108名 |
平均年齢 | 47歳 |
主要取引先 | 株式会社インテック 株式会社エクスロー・エージェント・ジャパン 株式会社エヌアイデイ 株式会社クロスキャット 株式会社CIJ JFE商事電磁鋼板株式会社 株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス 株式会社矢野経済研究所 他 (五十音順) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。