NEW 正社員
≪学歴・経歴関係ナシ!事務デビューを叶えよう♪≫
★周りの先輩が手厚くサポート⇒未経験でも安心
★残業少なめ⇒プライベートを大切にできる
★産育休取得実績あり⇒ライフスタイルの変化にも柔軟に対応
25年連続の売上UPを実現し、順調に成長を続けている当社。
更なる成長のため、バックオフィス部門を増員します!
今回募集する≪事務≫のポジションでは、
不動産に関する事務業務をお任せします♪
○o。☆具体的には☆。o○
◇データ入力
◇契約書類、マンスリーレポート作成
◇電話応対
◇来客対応
○o。☆周りの先輩がしっかりフォローします☆。o○
ワンフロアのオフィスで、
様々な部署のメンバーが働いています。
分からないことがあれば事務の先輩はもちろん、
他部署の先輩にも質問しやすい環境なので、
困ったことがあれば遠慮せず聞いてください!
人当たりが良い方ばかりなので、
あなたのことを優しく迎え入れます♪
○o。☆業務は決して難しくありません☆。o○
始めて担当するお仕事のやり方はしっかりレクチャーします。
不動産の知識に関しても、入社後にお仕事を通じて
一つずつ覚えていければOK。
できることからお任せしますので、
未経験の方でも安心してチャレンジしてください!
【◇o。未経験でも安心!充実したサポート体制あり 。o◇】
入社後、先輩社員がそばについてマンツーマンであなたをサポート!
ワンフロアで風通しの良い環境のもと、
周りの先輩や上司が早く仕事に慣れるように支えます!
実際に、異業種から転職した事務経験者も活躍中。
分からないことや困ったことがあれば、遠慮なく聞いてください!
【◇o。社員を優先!働きやすい環境をご用意しました。o◇】
せっかく当社に入社してくれた方には、
プライベートも大切にしながら
メリハリを付けて働いてほしい。
* … * … * … * …*
そんな思いから働きやすい環境作りに注力しています!
◇完全週休2日制&年間休日120日以上
◇残業少なめ
◇有給休暇は100%消化
◇服装、髪型、ネイル自由
◇資格取得支援でスキルアップをサポート
◇産休取得実績あり&時短勤務もOK
* … * … * … * …*
他にも様々な制度で、みなさんの働きやすさを応援しています♪
【資格取得支援について】
防災管理者や宅建、建築士など…不動産に関する資格であれば受験費用を負担します!オフィスワークのスキルに加えて、一生モノの資格も手に入れられます♪
【配属部署概要】
高卒・中退・浪人・留年などこれまでの学歴は
当社では全くハンデにはなりません。
人物重視の採用を行っています。
ポイント1≪学歴・経歴などは一切不問!≫ 未経験から当社で事務デビューを叶えた 先輩たちをご紹介します♪
不動産管理事業を行っている当社では、
未経験から事務職で活躍中のメンバーが多数♪
▽そんな先輩たちの声をお届けします☆彡
◇元アパレル販売スタッフ◇
プライベートも大切にして働きたい!と思い事務職へ。
以前より残業が大幅に減って、自分らしく働けています♪
◇元営業職◇
前職で培ったコミュニケーション力を
活かして事務にチャレンジしました!
産育休の取得実績もあり、長く働けそうです◎
◇元飲食スタッフ◇
事務職への憧れがあって応募しました。
PCスキルに不安がありましたが、先輩たちが優しく
フォローしてくれたので安心でした!
これまでの経験は一切不問◎
あなたもぜひチャレンジしませんか?
ポイント2自分でも大丈夫かな…なんて不安は必要ナシです☆
以前は接客の仕事をしていて、事務職は未経験で入社しました。PC触った経験も少なく、不安を抱えながらのスタートでした。ですが入社後は周りの先輩が仕事の進め方や分からないことを丁寧に教えてくれたので、思ったよりずっと始めやすかったですね。ワンフロアのオフィスということもあり、違う部署の方に質問しやすいですし、いい意味で賑やかな環境なのも当社の良い所だと思います。未経験だから…と不安な気持ちは要りません♪
ポイント3女の転職!取材リポート
多くの未経験者が事務職デビューを果たしている同社!取材中は「土日祝日がお休みで残業も少なくなったから、本当に毎日充実してるよね!」とプライベートの話題で盛り上がっており、うらやましくなるほどでした。「プライベートもしっかり楽しみながら働きたい」そんな方にオススメの職場です☆
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は少なめで、プライベートを大切にして働ける環境。 帰りにオフィス近くのレストランでディナーを食べたり、お買い物をしたり、仕事終わりの時間もしっかり楽しめます! |
勤務地 | ★人形町駅から徒歩3分/三越前駅から徒歩6分の好アクセス♪ 仕事帰りにお買い物をしたり、友人とご飯を食べて帰ったりすることがしやすい立地です! 【本社】 東京都中央区日本橋人形町3-1-15藤野ビル2F 【転勤の可能性】 転勤はありません! |
交通 | 【本社】 東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」より徒歩3分 東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前駅」より徒歩6分 JR総武線「新日本橋」より徒歩9分 |
給与 | ★賞与年2回&昇給年1回あり ★みなし残業なし♪残業代は全額支給します ★退職金制度もあり! ・。・。・。・。・。・。・。・。 ◇月給22万~25万円+賞与年2回 ※残業代は時間分支給します ※試用期間3ヶ月中の給与・待遇・雇用形態に差異はなし |
待遇・福利厚生 | ◆業績賞与年2回 ◆昇給年1回 ◆交通費全額支給 ◆資格取得支援制度(防火管理者や宅建や建築士など不動産に関する資格であれば受験費用補助) ◆健康診断 ◆医療保険制度 ◆福利厚生サービス クラブオフ加入 ⇒映画やグルメ、ショッピング、旅行などを いつもよりお得に楽しめるクーポン多数♪(その他にも嬉しい特典続々!) ◆退職金制度 ◆フィットネスジム社員割引 ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日120日以上≫ ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆年末年始休暇(5日) ◆夏季休暇(3日) ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後休暇(取得・復帰実績あり) ◆育児休暇(取得・復帰実績あり) ◆介護休暇 |
応募資格 | ◇学歴不問 ◇未経験歓迎 <以下のような方を歓迎します> ◇事務や総務など、なんらかのバックオフィス経験がある ◇専門的なスキルを身に付けて成長したい ◇同年代の仲間たちと、若い会社で働きたい 【あると望ましい経験・能力】 【これらの経験があれば存分に活かして働けます♪】 ◇不動産業界で働いた経験がある方 ◇事務職の経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。