契約社員
当社のコア業務であるデータ化のオペレーションセンターを新たに立ち上げるにあたり、その初期メンバーのひとりとして、管理業務・事務業務を担当します。
具体的な業務は以下の通りです。
・予実管理(オペレーションの予測、実績管理)
・労務管理業務(アルバイトのシフト管理、労務管理)
・採用管理業務(アルバイトの採用における媒体出稿、選考プロセス、入社手配など)
・ファシリティー管理(PCや業務に必要な備品などの手配、管理業務)
・各種スケジュール調整や申請業務などの社内手続き業務
・データ化サービスの運営に伴う一般事務業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千葉県千葉市美浜区 ※入社後の一ヵ月間は、表参道本社での研修があります ※リモートワークなし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ※正社員登用可能性あり 想定年収:300万円〜360万円 年収300万円の場合 月額25万円 時間外30時間時の想定年収:370万円程度 年収360万円の場合 月額30万円 時間外30時間時の想定年収:443万円程度 通勤交通費(1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。) 【勤務時間】 ■09:30〜18:30 ■時間外労働:有り ※一部、9:00〜18:00の部署があります 【福利厚生】 ・雇用保険/労災保険/厚生年金/健康保険 ・社員持株会 ・社内交流支援制度 ・特別休暇制度 ・英語学習支援制度 ※ 制度により、対象社員や適応ルールあり。 |
休日・休暇 | ・土日祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・社会人経験2年以上 ・基本的なITリテラシー ・業務において日常的にExcel、PowerPointを使用していて、一般的な計算や関数の理解がある 【歓迎/尚可】 ・社内外との調整業務経験をお持ちの方 ・社内の業務改善実現に能動的に取り組んだ経験をお持ちの方 【必要学歴】 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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