正社員
下記のいずれかを予定しています。
<サーバ運用保守>
■ 仕事内容:
・障害一次対応(監視業務/一時復旧対応/原因調査/サプライヤへ問い合わせ)
・障害二次対応(一次対応部隊からのエスカレーションの受付/復旧対応/監視業務/原因調査/顧客対応/サプライヤへ問い合わせ)
■ このポジションの魅力:
・クラウドサービスにつき、一部、構築のスキル・知識が必要な場面もありますので、広く深く業務習得をしていただきます。
<ネットワーク運用監視>
■ 仕事内容:
・監視/運用/保守業務(アラーム監視/障害一次対応/保守ベンダーコントロール/インシデント管理/対応ログ入力/対応マニュアル作成/運用ルール作成/回
線借用作業/開通作業/エンドユーザー向け月次報告書作成)
■ このポジションの魅力:
・平均年齢26歳。新卒入社の社員が多数占めるチームになりますので、若い勢力で事業を作っていくということにご興味がお有の方には魅力的です。
・関西配属の新卒で最速でリーダーに昇格する者が発生したりと、裁量権を持ちながらお仕事をしていただくこができます。
=====<両ポジション共通>=====
■業務の流れ:
(1)障害発生、アラート検知or問い合わせ
(2)ログを解析/集計もしくはサーバー操作をにて調査
(3)サービスの影響範囲を確認
(4)関係部門と連携し、解決を行う
【障害対応がない場合】
お客様の事業方針・計画に関わる下記の取組みに携わっていただきます。
同社のサービスレベルが高い評価を受けていることから、更なるサービス拡大の体制構築に向けた業務になります。
■iCD(iコンピテンシーディレクショナリ)に基づいた運用プラン・キャリアプランの策定
■スキル向上に向けたナレッジ集の作成や勉強会の企画立案・実施
■サービス品質の向上・維持に向けた取り組み・施策の企画立案・策定
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > ネットワーク運用、監視、保守 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 ※ご経験とご志向性により、配属先のPJTを決定します ※基本的にはお客様先に常駐して頂きます。 転勤は当面想定していません(将来的に可能性はあります。) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収 3,800,000~6,582,400円(残業無し) 4,023,200~6,968,800円(残業10時間の場合) 4,246,400~7,354,000円(残業20時間の場合) 就業時間 今回の募集は夜勤を含む24h365日での勤務になります (下記①②の2交替制勤務) ①日勤/8:30~17:30(休憩1時間) ②夜勤/17:00~翌9:00(休憩2時間) ※1ヶ月単位の変形労働時間制 健康保険 有 厚生年金 有 雇用保険 有 労災保険 有 通勤手当 有 定年 有 60歳 ※延長雇用制度有 ■教育制度 e-Learning(様々なITコンテンツを無料で受講可能)、ビジネス基礎研修、マネジメント研修など 試用期間有り(3ヶ月) 試用期間中の待遇に変動はありません |
休日・休暇 | 年間休日 120日 有給休暇 10日~20日 時短勤務対象学年:6年生まで 育休後の復職率:96% 別途、夏季休暇(5日間)、慶弔休暇 |
応募資格 | ■必須 社会人経験2年以上(業界や職種は不問) ※一定水準以上のビジネススキル、マナーをお持ちの方を求めています。 経験社数 ~25歳までの方…2社経験まで ~27歳までの方…3社経験まで ■歓迎 ・ITの資格を取得している方 ・ITスクールや独学でITを学んでいる方 求人の魅力 ・未経験からインフラエンジニアにチャレンジできる ・お客様の事業計画の中で当社でできることを1人1人が考え実施できるので、顧客貢献度も高く、お客様と二人三脚で同じ目標に向かって取り組むことができる |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 人・プロセスデザイン・テクノロジーの3軸で、企業の課題に対して、下記4事業を中心に様々なソリューションを提供しています。 ■コンサルティング事業 業務とヒト(人)に関するコンサルティングの一例として業務構築やBPR支援、 RPA(ロボティックプロセスオートメーション)支援、組織改革やタレントマネジメント導入を推進しています。 ■システムソリューション事業 (1)自社サービス開発…一例として 「HITO Link」SaaS型の募集採用管理システム。大手企業様を中心に導入実績があります。 「MITERAS」クラウド型の勤怠管理システム、仕事可視化システム。グループ内外に導入実績があります。 (2)プライム外販SI…大手交通機関、グループ企業向けなどをプライムで受託。 ITコンサルからシステム構築まで行っています。 (3)グループ向けSI…パーソルキャリアの「doda」などの求人サイトから社内基幹システムなどのシステム構築を行っています。 パーソルホールディングス向けの共通インフラ、基幹システムの開発なども対応。 ■ビジネスエンジニアリング事業 (1)ICTアウトソーシング…ネットワーク/サーバの設計・構築、データセンターの運営など社会の基盤となるICTの分野において業務設計から運用まで戦略的なアウトソーシングサービスを提供しています。 (2)エネルギービジネス…電力系エンジニアの高い専門性と業務体制の構築から運用の豊富な経験とノウハウを強みに、 今後大きな成長が見込まれる新エネルギービジネスへの参入から運営をサポートしています。 (3)ドローンソリューション…業務構築からルール化、 運用、 業務に合わせたドローン機材の選定まで、 トータルにご支援し、 企業のドローン実用化を全面的にバックアップしています。 (4)コンタクトセンター…インサイドセールス、各種問い合わせ対応、BPOなど、人とのコンタクトが発生する業務支援を 主軸にビジネスを展開しています。 ITツールの利活用に高い専門性を持ち、RPAやCRM構築により生産性の高い運用をおこなっています。 ■セールスマーケティング事業 (1)セールスソリューション事業 (2)デジタルマーケティング支援事業 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1977/09/01 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。