正社員
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
【仕事内容】
個人事業主から100名以下程度の中小企業の抱える経営課題に対して、動画コンテンツを中心にターゲットの選定からクロージング、契約までを担当します。
中企業の抱える経営課題に対し、PRや採用向けのブランディング動画を提供し価値を感じて頂き、個人に課されたKGI(目標)及びKPI(行動指標)の達成をしていただきます。
<具体的な仕事内容>
当社にとって“動画”というコンテンツは、顧客の課題を解決するツールに過ぎません。だからこそ営業としてのあなたにお任せしたいのは、モノ売りではなく、お客様と共にお客様の未来を見る仕事。
向き合うのは、多種多様な業界の経営者の方々です。
「お客様の本当の課題やお困りごとは何なのか?」
「なぜ、そのお客さまにとって動画制作が必要なのか?」
「動画を起点にお客様の事業にどのようなチャンスが生まれるのか?」
目の前のお客様にとっての最適を共に考え、経営課題にまで深く触れるこの仕事。無形商材だからこそ、単なる物売りではなく顧客の経営スタイルとニーズに応じた幅広い提案手法を身につけられるだけでなくメディア設計やデータ分析、WEBマーケティング、そして、さまざまな業界とその課題に関する知識が身につきます。
<営業活動の流れ>
▼リスト作成
全社で管理している見込み客や、個別でニーズがありそうなお客様のピックアップを行い、見込み度の高いリストを作成します。
▼テレマーケティング
様々な規模感や業種の経営者の方に対して、サービスの紹介とニーズヒアリングを通じてアポイントを獲得。
▼商談~クロージング
顧客の悩みに徹底的に寄り添い、動画コンテンツを通した経営課題の解決方法を一緒になって考えます。
※契約までのリードタイムが短いのが特徴。即決でご決定頂くケースがほとんどです。
▼契約と引き継ぎ
契約後は自社内のカスタマーサクセスチームに引き継ぎ。コンテンツの戦略と趣旨を伝え、制作と納品を依頼します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道 宮城 石川 東京 愛知 大阪 福岡の各拠点 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:400万円~700万円 月給:24万円~100万円 【月給の内訳】 基本給:19万円 固定残業手当:月30時間分、5万円。(平均残業時間は18時間) 超過分は別途支給。+インセンティブ ※月給は経験等を考慮させていただきます。 <インセンティブについて> 毎月個人目標(KGI)のクリアに応じてインセンティブを支給します。 ※一般社員は100%達成で5万円を支給。 その後も達成度合いに応じて加算され、支給額に上限はありません。 ※平均支給額15万円 【昇給・昇格】 毎月(実績に応じる)一定の個人KGI(目標)に到達すれば毎月昇給が可能。 明確な基準を用意しているため、定量での昇格条件を満たせば最短9ヶ月で昇格の機会があります。 【賞与】 年2回(実績に応じる) 【在籍社員の年収分布】 <1年目> 400万円以上(月給24万円以上+インセンティブ)が全体の50%程度 500万円以上(月給24万円以上+インセンティブ)が全体の25%程度 <2年目> 400万円以上(月給24万円以上+インセンティブ)が全体の75%程度 500万円以上(月給30万円以上+インセンティブ)が全体の60%程度 【年収モデル】 500万円/26歳/1年目(業界・職種未経験)/一般(月給26万円+インセンティブ) 650万円/27歳/2年目(業界未経験)/主任(月給34万円+インセンティブ) 860万円/28歳/3年目(法人営業経験)/課長(月給42万円+インセンティブ) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・従業員持株会 ・交通費支給(最大月5万円) ・住宅補助(該当条件により東京月2万円、地方月1万5000円) ・1on1ミーティング ・健康診断、インフルエンザ予防接種 ・結婚/出産祝金 ・書籍購入補助 ・備品補助(衛生用品・文房具等) ・表彰制度 ・入社研修 ・動画教育コンテンツ ・社内公募制度 ・コンプライアンス研修 ・飲料水補助 ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入 |
休日・休暇 | 年間休日122日 ・完全週休2日制(土日・祝) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・出産育児休暇(復職率100%) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・看護休暇 ・介護休暇など(会社カレンダーの定めによる) ・有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) |
応募資格 | <業界・職種未経験OK!第二新卒歓迎!> ・社会人経験がある方 【求める人物像】 ・明確なキャリアビジョンや目標を持っている方 ・成長意欲が高く、目標達成のための努力を惜しまない方 ・新たな分野への挑戦や学びに対して前向きな方 ・会社の理念や方向性に共感できる方 【活躍できる経験】 ・テレマーケティングや新規開拓営業の経験1年以上 ・KPIを設定しPDCAを回してきた経験 ・3人以上のマネジメント経験 【仕事の大変さ】 <新規開拓の営業なので初めは泥臭い> 入社後まずは商談のアポを取るためのテレアポからスタートします。社長などの経営者のアポを取っていただくため、慣れないうちは貪欲に努力し続けることが重要です。しかし、周りのメンバーや上司も同じ経験をしてきているので行き詰まってしまった時などには積極的にアドバイスを求めて乗り越えていきましょう。 20歳以上30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 「動画を起点としたマーケティングDX」を実現するべく、企業向けに動画関連サービスを提供している会社です。 当社のメイン顧客は業界を問わず多種多様な中小企業で、累計取引社数19,322社(2022年7月末時点)となっております。動画制作実績は、7,735社(2022年7月末時点)を超えBtoB向けの動画制作サービスの実績として日本最大級の規模を誇っています。 2021年4月に本格リリースした動画配信プラットフォームサービスはリリースから約1年で保有アカウントを順調に伸ばし、サービスのアップデートも定期的に行いながら堅調に成長をしてきました。 単なる動画制作会社ではありません。動画を作って終わりではなく、プラットフォーム上で動画配信、視聴データの分析・改善、さらに課題に応じて、デジタルマーケティングなどのDX施策までをトータルでサポートしております。 ビジネス環境について、当社が位置する「DX市場」は今後大きな成長が見込まれ、「動画市場」についても5Gの普及や、コロナ禍で動画の活用幅が広がりから、今後も継続的に大きく成長していくと見込まれております。 2022年9月28日に東京証券取引所グロース市場へ上場を果たし、ここから更に人員を増員し成長を加速させていくタイミングです。”第二章”を共に作っていける野心的な仲間を募集しております!! |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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