正社員
★元接客業・元販売職という方たちが活躍中!
★メンバーは20代~30代の女性が中心
★正社員デビュー大歓迎
★ご経験や希望にあわせて豊富なキャリアパスあり
事務センターのスタッフとして、入力作業やチェック業務などをお任せします。
オフィスでの勤務経験が無く、活躍できるか不安…という方でも安心!
充実した研修とOJT制度があるため、PCの操作や社会人としてのマナーからサポートします!
+。o○゚.+ 具体的なお仕事の内容 +.○゚o。+
◆専用端末へのデータの不備チェックと入力
◇書類作成
◆郵便物の送受処理
◇電話対応、メール対応
≪ゆくゆく管理職になったら…≫
◆データ集計、管理
◇チーム・スタッフの管理・教育
◆業務の効率化
◇マニュアル作成
◆業務設計・提案
◇委託元の企業との打ち合わせ、折衝
◆事務センター内の進捗管理、改善提案、スタッフ管理・教育、計画など
★未経験の方も、キャリア志向の方も、【何よりもやる気を重視】します。
★【評価は常に公平に】1年以内にリーダーやSVに昇格したスタッフも複数います!
+。o○゚.+活躍中の社員はこんな理由で入社しました+.○゚o。+
◆20代 前職:飲食店アルバイト
「未経験からでもチャレンジがしやすそうだと感じて挑戦しました!」
◆20代 前職:アパレルスタッフ
「事務スキルを身に付けたかったことと、働きやすさに惹かれて入社しました。」
◆30代 前職:事務職
「旦那の転勤を機に、通える範囲で働きたいと思ったことがきっかけです!」
※変更の範囲:上記を除く当社関連業務
【●〇イチから学べる手厚い研修制度あり ●〇】
社会人マナーや電話の取り方、PCの基本操作などを学べるeラーニングを通してオフィス業務に必要なノウハウをしっかり身に付けられます。配属先では先輩社員と一緒に働きながら、マンツーマンで実務をレクチャー。また、スキルアップ講座も開催しており、未経験やブランクのある方も着実に成長できる環境です♪
【●〇●女性がたくさん活躍しているから安心●〇●】
社員の9割が女性なこともあり、年次関係なくコミュニケーションも取りやすいです。人間関係も良好で派閥など一切ありませんのでご安心ください!お仕事のことはもちろん、女性特有の悩みなども気軽に相談できる雰囲気。困っている人がいればすぐフォローしたり、お互いに支え合って働いています。
【この仕事で磨ける経験・能力】
同僚の社員と一緒に仕事を行う事でコミュニケーション能力をはじめ、事務スキルやPCスキルたくさんのビジネススキルを磨けます。これから身につけたい方にはピッタリですよ!
【配属部署概要】
≪事業拡大による10名以上の採用枠あり≫
『正社員で働きたい』『事務経験を活かしたい』『これから事務にチャレンジしたい』全部大歓迎です!拠点によっては同期もたくさんいます!多くの方にチャンスがあります!
ポイント1プライベートもキャリアアップも、 どちらもわがままに叶えませんか? 社員の8割が未経験スタートです。
「未経験だけど、事務に挑戦したい」
そんな方におススメな事務スタッフを募集中!
★研修充実
充実のサポートで8割が未経験スタート!
お仕事は初めての方に優しい入力業務やチェック作業から!
★面接というより面談!?
人柄採用なのでフランクな面接スタイル♪
これまでの経験も聞かせていただきますが、
大切なのは「これから」。
何よりやる気を評価します!
★8割が事務未経験入社!
◇未経験からキャリアUPが可能
◇10名以上の積極採用
◇同期入社もいるから安心スタート
キャリアUPのチャンスも豊富で、
入社1年未満でリーダーやSVへの昇格実績も!
安心の環境で事務デビューをしませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
年間休日120日以上、賞与ありなど、働く女性を多数支援しているからこその働きやすさが整っていました!また、『人財だからこそ、アナログに』という企業理念通り、関わる人全てに寄り添いながら事業を行っていることが伝わってきて、長くキャリアを築きやすい環境だと思います。新しいことに挑戦してみたい方や、腰を据えて働きたい方にピッタリです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ★残業少なめ(10h以下) 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ◆始業・終業時刻は配属先により30分程度の変動あり |
勤務地 | \福岡積極採用中/ ★転居を伴う転勤なし ★拠点となる事務センターは、JR・私鉄線各駅より徒歩3~8分圏内 東京エリア →中央区・新宿区・渋谷区・港区・豊島区など東京23区全域 千葉エリア →浦安市・市川市など 神奈川エリア →横浜市・川崎市・藤沢市・大和市など 埼玉エリア →さいたま市・浦安市・川口市・ふじみ野市・富士見市・草加市など 大阪エリア →大阪市内を中心にその他、高槻市・吹田市・東大阪市・堺市など多数 兵庫エリア →神戸市・尼崎市など多数 京都エリア →京都市・向日町市など多数 福岡エリア →天神・博多エリア ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ━面接場所━ ◆東京オフィス/銀座7-2-6 銀座アステルビル7F 東京メトロ「銀座駅」C3出口より徒歩3分 ◆大阪オフィス/大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル2F 地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」13番出口より徒歩1分 ◆福岡オフィス/福岡市博多区博多駅東2-2-2 博多東ハニービル8F JR博多南線・九州新幹線・福岡市地下鉄七隈線・福岡市地下鉄空港線・山陽新幹線・JR鹿児島本線「博多駅」より徒歩2分 ◆事務プロジェクトセンター各拠点 JR・私鉄各線各駅より 徒歩3~8分圏内 |
給与 | ★月給35万も可★賞与2回支給 【東京エリア・神奈川エリア】 月給22万円~月給35万円+賞与年2回 【千葉エリア・埼玉エリア】 月給20万円以上+賞与年2回 【大阪エリア・兵庫エリア】 月給20万円以上+賞与年2回 【京都エリア】 月給19万円以上+賞与年2回 【福岡エリア】 月給20万円~月給25万円+賞与年2回 ☆リーダー・SV候補としてのポジションも募集しています! ◎随時昇格 ◎賞与年2回 ◎交通費支給(社内規定有り) ※経験・能力に応じて当社規定により決定します ※試用期間(6ヶ月)の間、事務未経験者は月給-1万円 ※みなし残業代20時間分30000円~が含まれます ※残業は平均5~10時間/多くはありません 【給与例】 ◆25歳女性 年収280万円(入社2年目・前職:オペレーター) ◆28歳女性 年収300万円(入社3年目・前職:アパレル販売スタッフ) ◆30歳女性 年収360万円(入社4年目・前職:事務) |
待遇・福利厚生 | ○各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ○昇給随時、賞与年2回(7月・12月) ○交通費支給(社内規定有り) ○定期健康診断 ○オフィスカジュアル勤務 OK |
休日・休暇 | ▼▽▼ 年間休日120日以上! ▼▽▼ ◇完全週休2日制(シフト制もしくは土日祝) →職務・配属先勤務地による。シフト制の場合でも土日や連休などの希望休申請が可能 ◇年末年始・夏季休暇 ◇産休・育児休暇 →2022年:1名、2023年:1名育児休暇 ◇有給休暇 ◇慶弔休暇 |
応募資格 | ≪未経験・第二新卒・社会人経験浅め歓迎!ブランクOK≫ ♪志望動機不要!人柄採用です ♪営業、販売、サービス業からのキャリアチェンジも歓迎! ♪事務は初めてで心配…な方も研修があるので、お気軽にご応募ください。 ◆学歴不問 ◆経験不問 『黙々と仕事がしたい』方も『チームワーク大好き』な方も活躍できるポジションがあります! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。