正社員
『広報室 課長代理〜課長(社内報)東京本部/日本住宅株式会社』
<人・街・社会の資産価値を協創する、「住」にまつわる複合企業。
> 日本住宅は、戸建住宅から、低層の賃貸住宅、都市型中高層マンション、 さらには商業施設、公共施設まで幅広く手掛けています。
【具体的な業務内容】
【社内広報】 ◆社内広報戦略の策定 ◆経営方針、戦略の社内侵透 ◆社内報を始めとする社内コミュニケーションの推進 ◆web社内報の一連の制作実務およびディレクション(戦略設計・企画立案・進行管理・取材・インタビュー・撮影・ライティング・原稿作成・校正・CMS入力) ◆web社内報のデータ収集・分析・レポート、資料作成 【社外広報】 ◆社外広報戦略の策定 ◆広報活動の立案と個別案件の遂行 ◆社外向け広報業務(ニュースリリース、ブランディング、知名度向上、危機管理対応) ◆コーポレートサイトの運営・マネジメント ◆コンテンツやユーザビリティの改善 ◆会社案内、その他PR資料の制作
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-18:00 残業 :20〜30時間/月 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都千代田区 ※東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:502-651万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当 住宅手当 残業手当 ※住宅手当:諸条件あり ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(月木・水木・土日など配属先や業務により異なります)、 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 事業会社(目安:社員500名以上)での社内広報や社内報担当経験インナーブランディングの理解 CMS運用経験、PowerPoint・Word・Excel使用経験 【歓迎される経験・スキル・資格】 マーケティング(webマーケティング含む)の基礎知識、WordPressの基本的な知識、データを使用した解析および改善提案の経験、イラストレーター、Photoshopやペイントを使用した簡単な画像処理、広告宣伝の実務経験 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(日本住宅株式会社採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。