正社員
・センター運営全般 └応答率管理(応答率の進捗管理・分析/受付要員計画・シフト作成/受付者の生産性向上などの施策検討・推進) └KPI管理(班・個人目標の策定・調整・フォロー/各種実績の集計・管理・分析/施策検討・推進) └メンバー管理(勤怠管理/品質及びコンプライアンス教育・セキュリティ管理等)
・営業部門と協業し、新規営業に向けたコンペ資料の作成、提案等
・クライアント対応
・システム関連(クラウドシステム含む)運用・管理・改善
・チーム内実績のとりまとめ、月報作成・その他上記に付随する業務 ※サービス例
・AI-OCRでのデータ化サービス
・キャンペーン事務局での受電、架電 等 入社後はOJTを中心に業務を習得いただき、少しずつお任せする業務範囲を広げていただきます。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市浪速区湊町 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 412-446万円 ■給与補足 月収26.2万~28.4万 月額基本給23.3万~26.3万 ※基本給に賞与4ヶ月分(標準)、残業手当(10h/月想定)を加算し算出 ※前職年収や経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 フレックスタイム有(コアタイム:11:00~14:00) シフト制 |
休日・休暇 | 有給休暇:入社時に3~10日付与 (以降毎年12月に付与/最大20日) ※平均取得13.3日/年、有休取得奨励日が年間5日以上あり 調整休、年末年始、AM・PM半休制度、リフレッシュ休暇(勤続10年・20年時に各5日付与)、出産・育児・介護休暇(※育休復帰率100%) |
応募資格 | ◆必須 以下いずれも当てはまる方 〇コールセンター業界での運営もしくは営業における実務経験 〇BPOに興味のある方 ◆尚可 〇法人営業経験 〇管理者、マネジメント経験 〇DX商材に関して知見のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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