正社員
今後、積極的に事業承継を進めるとともにグロース市場への上場に向けて、従業員と信頼関係を作り、事業の成長及び継続性のある組織確立の実現を担っていただきます。
■具体的には以下業務を想定しております。
・内部統制対応(稟議受付、反社チェック、規程管理)
・コンプライアンス対応(教育/周知資料作成/法改正情報収集等)
・与信管理、契約書管理、許認可管理/申請、保険契約管理、ファシリティ管理
・各種開示資料(適時開示・発行者情報等)の作成、各会議体の運営(取締役会等)
・総務に関する業務改善、子会社の指導等
・労務管理
・給与計算
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区三田 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 700-800万円 ■給与補足 賞与込み ■就業時間 09:30 ~ 18:30 ■就業時間補足 実働:7時間45分、休憩:75分 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、 |
応募資格 | ◆必須 ・総務労務部門の組織管理経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Liv‐up |
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所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル24F |
事業内容 | ■事業内容:居住用不動産事業、収益用不動産事業 ※都内ハイクラスエリア(目黒区・世田谷区・港区等)を中心に、人気の住宅地エリアでの新築戸建住宅・投資用アパート開発をメインに事業展開しています。 好立地×低価格帯の商品提供により他社との差別化を図り、創業以来黒字経営を続けています。 2020年より新規事業として、仲介媒介事業も行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://livenup.co.jp/ |
設立 | 年2003年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 6,140百万円 |
従業員数 | 24名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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