正社員
管理を行っている物件(オフィスビル・商業施設・ホテル・学校など)における共用部・施入部の日常清掃業務を行う、パートスタッフのマネジメントをお任せします。
清掃業務に関する知識・経験だけでなく、コミュニケーション力・マネジメント力などを身につけていただき、現場管理や作業教育など幅広い業務に携われます。
【業務詳細】 ◎清掃拠点の作業立ち会い、作業教育 ◎清掃スタッフの労務管理、シフト作成など ◎作業報告書などの作成 ◎顧客との打ち合わせ
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > 清掃関連スタッフ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-460万円 ■給与補足 月給 238,000 円~ ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 7:00~21:00の中で実働8h/日のフレックスタイム制 |
休日・休暇 | 土日祝 有給休暇:有 ※5年勤続ごとに、10万円+特別有休休暇3日間付与 |
応募資格 | ◆必須 清掃管理経験もしくは清掃業務経験のある方 PCの基本操作ができる方 ◆尚可 スタッフマネジメントや新人教育などのご経験がある方 周囲とコミュニケーションをとりつつ業務を行いたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。