正社員
・事業計画達成に向けた物流戦略策定
・物流オペレーション改善
・物流管理業務
・メーカーや物流業者との連携及びプロジェクトマネジメント
・販売予測を用いた適正な在庫管理やキャパシティーコントロール
・物流ノウハウの内製化 コンパクトな社内組織だから実現する企画 家具業界のみならず、IT、コンサル、ファッションなど、様々な業界から集まったメンバーで、日々議論を重ねています。
「家具の常識を変える」答えは十人十色。
多様性を大事にする共創マインドを持ったチームで働くことができます!
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区北青山 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■給与 500-850万円 ■給与補足 ※ご経験やご希望をお伺いして決定いたします ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 ①フレックスタイム制(コアタイム11:00~14:00 標準労働時間:1日あたり8時間 ) ②スーパーフレックス 必要に応じたスポット出社のみ(在宅勤務ベース) |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日) 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇4カ月目に15日付与(フルタイムの場合。時短勤務は異なります) |
| 応募資格 | ◆必須 ・ECの物流分野での3年以上の実務経験 ・EC企業、メーカー、商社等の物流部門での一連のSCM業務経験 ◆尚可 ・家具の物流や流通のご経験 ・システムを使用した業務推進、業務改善の経験 ・プロジェクトマネジメント経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ソーシャルインテリア |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F |
| 事業内容 | ■当社について: 当社は「インテリアの世界を変える。インテリアで世界を変える。」をミッションに掲げ、 日本のインテリア業界を根本から変える仕組みづくりに挑戦しています。スタートアップでありながら、 日本のインテリア文化をより上質なものへと引き上げることを本気で考え、日々取り組んでいる会社です。 当社はスタートアップならではのスピード感があり、一般的な企業の3年分を1年で進むほどの密度で挑戦を続けています。 サービス開始から数年を経て、まさに今、自分の手で変革を実感できるフェーズに入っています。明日ではなく「今」なのです。 インテリア業界の革命の1ページを、自らの手でめくってみたい。そう思う方と共に働けることを、心から楽しみにしています。 ぜひ、当社のミッション達成に力を貸してください! ■事業内容: 家具・家電のセレクト型オンラインストア「サブスクライフ」の企画・開発・運営 法人のオフィスづくりをまるごと支援する 「ソーシャルインテリア オフィス構築支援」の提供 家具什器受発注プラットフォーム 「INTERIOR BASE」の企画・開発・運営 |
| 代表者 | 町野 健 |
| URL | https://corp.socialinterior.com |
| 設立 | 年2016年11月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 100名 |
| 平均年齢 | 34歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。