正社員
ゲーム制作におけるサウンド開発業務
【サウンドデザイナー(効果音担当)】
・ゲーム中に再生される効果音の作成、実装
・サラウンドMA、PVなどのMA業務
・フォーリー収録、加工
・音声収録、編集作業等 ※ご希望、能力次第でコンポーザ―兼務も可能です。
【コンポーザー(楽曲制作担当)】
・ゲーム中に流れるすべての楽曲や、プロモーション用の音楽制作
・作曲、編曲、レコーディング、ミックス業務
・ゲームへの実装など ※ご希望、能力次第でサウンドデザイナー兼務も可能です。
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > サウンドクリエイター、サウンドプログラマ |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 320-万円 ■給与補足 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(6時間相当)を含んで支給しています。 ※通勤手当(上限あり)・近距離手当・在宅ワーク手当は、 ■就業時間補足 ・フレックスタイム制 (コアタイム11:00~17:00。精算期間3ヶ月。標準労働時間8時間/日) ・裁量労働制(みなし8時間/10時出社目安) |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日)・祝日・夏季・年末年始・慶弔休暇・有給休暇 |
応募資格 | 【必須経験・知識】 ・「SoundForge」「Cubase」等の波形編集ソフト、DAWが扱えること ※ゲームサウンド開発に限らず、音楽、音響業務に携わっている方も歓迎いたします。 【あると望ましい経験・知識】 ・オーディオミドルウェア(Wwiseなど)の使用経験 ・サウンド全般のクオリティ管理、及びディレクションの経験 ・楽器演奏、収録の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フロム・ソフトウェア |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー |
事業内容 | ゲームソフトの企画・開発・販売 インターネット上のコンテンツの企画・開発 |
代表者 | 宮崎 英高 |
URL | http://www.fromsoftware.jp/ |
設立 | 1986年11月 |
資本金 | 1846827万円 |
売上 | 30億円 |
従業員数 | 397名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント 日本マイクロソフト株式会社 任天堂株式会社 株式会社カプコン 株式会社バンダイナムコエンターテインメント 株式会社壽屋 株式会社KADOKAWA |
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