正社員
自社販売物件の賃貸管理業務。
オーナー様の資産価値・満足度向上のため、入居者の募集~居住中の諸対応、退去
時の精算、オーナー様への諸連絡等、物件の管理者として一元してお任せ致します。
【当社事業のご説明】
■収益の確保・改善や長期安定経営に向けたや中長期的な収支動向の予測を通じて、不動産オーナーの資産形成をサポートする「ライフプラン・ライフソリューション」を提供しており、高い顧客満足度を誇ります。
■既存顧客からの紹介が中心であるため、一人ひとりのお客様へのコンサルティングの質を重視しており、高い成約率を実現しています。
配属先部署について:賃貸管理部
■次長(50代男性)、主任(30代女性)課員(20・50代男性/20代女性2名)
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都豊島区 ■最寄駅:JR山手線池袋駅 徒歩5分 ■受動喫煙防止対策:屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収:350万円~ ■月給 250,000円~ 月給\250,000~ 基本給\150,000~ 固定残業代\80,000~(相当時間:45.0時間/月) 諸手当\20,000~を含む/月 ★資格保有者は上記に加え別途月額支給有:1-3万円 ★弊社管理物件に入居の場合家賃補助手当を別途支給:3万円/月 【賞与、キャリアステップについて】 ・入社3ヶ月の試用期間は月額固定給は上記の通りですが、 必ず人事考課を行い、一般、主任、係長、課長等から正規役職を決定いたします。 (例1)430万円 入社2年目 主任(月給31万円+賞与) (例2)510万円 入社5年目 係長(月給33万円+賞与) (例3)600万円 入社7年目 課長(月給37万円+賞与) 【待遇・福利厚生】 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 資格手当(宅建:3万円/月)/家賃補助手当(3万円/月 弊社管理物件に限る) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 年間129日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏期7日 年末年始7日 ■有給休暇:入社半年経過時点10日 【勤務時間】 10:30~19:00 ■所定労働時間:07時間00分 休憩90分 ■残業時間:20h~40h程度 【就業時間について】 現在、全社員時差出勤実施中/11:30~20:00 |
応募資格 | 【必須】 ・不動産事務のご経験 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 【尚可】 ■資格 宅地建物取引士 をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。