正社員
●営業
・既存顧客の管理
・新規顧客開拓
・見積書作成
・品質トラブル対応
・出張報告書、議事録作成、各種書類作成
●販売与信管理
●取引先との基本契約書締結及び本社の営業部門との折衝
【変更の範囲】会社の定める業務
【勤務時間】08:00~17:00
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市西区 【変更の範囲】変更無し |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 450万円~600万円程度 昇給:1年 1回 賞与:1年 2回 退職金:有 定年:65才(定年後の雇用制度あり) 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当 資格手当 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 土日祝日 (3月に棚卸しにより土曜出勤2回あり) 年間休日120日 |
応募資格 | ●PCスキル及びシステム対応能力の高い人 ・Word/Excel/PowerPoint 中級以上でタイピングが早く正確な人 Excelの関数が得意な人は特に歓迎します。 ●決算書(BS/PL)が最低限理解出来る人 ●文章作成能力の高い人(短時間で会議や打合せの内容を手短にまとめる事が出来る) ●歓迎資格(以下の中から一つでも該当すれば歓迎致します) ・語学力(英検2級程度) ●大学以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。