正社員
【業務内容】
<<内勤職>>
電話応対、お客様からの受注対応がメインとなっております。
【具体的には】
・お客様への対応、レンタルに訪れたお客様対応
・貸出、返却時の書類作成、受注伝票、見積書作成
・入金対応
<<具体的には>>
・建設機械の整備作業(お客様へ貸し出す前の貸出前点検、特定自主検査や年次検査などの検査業務、板金塗装などの修理作業)
・建設機械のメンテナンス(油脂類の交換、点検修理、消耗品の交換、電気、油圧回路の修理)
・見積り書の作成、部品受発注業務、在庫管理、商品貸出、現場での月次点検、サービス業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ・ご希望の営業所にて勤務になります。 全国250支店以上ございますので、お住まいのお近くでの就業が可能です。 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与詳細・モデル年収】 ・月給20~22万円+賞与3.6カ月分 ・残業代別途支給 |
休日・休暇 | 〇休日備考 ・年間休日:115日 (定休日)土日祝休み(土曜は隔週休みで、土曜出勤の週は平日に1日休み) (その他)年末年始、夏季、年次有給休暇、育休、介護休暇 等 〇月平均残業時間:10時間程度 |
応募資格 | ・普通自動車運転免許 ・業界問わず、事務経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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