正社員
マーケティング・コミュニティ施策の企画・実行業務を担当いただきます。
<具体的な業務内容>
◯マーケティング・コミュニティ施策の企画及び実行
・セミナー・イベント(100名以上など大型カンファレンスも含む、年数回)の集客企画・実行・セッション企画・当日運営ディレクション・効果検証など
・Webサイトのコンテンツ企画及び進捗管理・導線設計・運営・効果検証など
・メールマーケティングの文面作成・配信設定・効果検証など
・上記施策実行にあたって、Marketo・SHANON等MAツールを活用したイベント・メールマーケティングの設計・運用管理
・顧客(企業経営者や役員含む)や社内関係者への対応(メール、slack等)
◯各施策のオペレーションフローの改善提案及び遂行
<スケジュール例>
担当業務内容により月次、週次、日次のスパンでの業務があるため、それぞれの締め切りに合わせて実行計画を立て、関係者への依頼や巻き込むタイミングなども念頭に置きながらスケジュールを調整します。リモートワーク時の打ち合わせは、オンラインで行います。
9:30-9:45
・当日の業務確認・施策/プロジェクト関係者への必要事項の連絡
9:45-17:30(お昼休憩を1時間挟む)
・チーム日次ミーティング・メール、slack確認
・担当施策の実行
・担当施策の企画・担当施策の業務フロー設計・改善・データ入力・分析・示唆だし
・担当施策の検証・振り返り、施策
・関係者への報告・各種ミーティング参加
17:30-18:00
・翌日の業務の棚卸し・業務仕上げ
<おすすめポイント>
●国内最大規模のMBAスクールの運営から、経営コンサルティング、独自のITサービスの提供など、国内だけでなく海外に向け事業を展開している。
●社員に対し、将来のキャリアイメージや選択肢(ジョブチェンジ)を明確にしており、一人ひとりのキャリアデザインを大切にしている。
●フレックス制度やリモートワークを積極的に取り入れており、非常に働きやすい環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > 公務員、団体職員 > 団体職員 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】東京都内 【転勤の有無】当面は転勤無し 【喫煙環境】屋内原則禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与■ 【想定年収】450~600万円 【想定月収】37.5~50万円程度 【残業手当】 ・固定残業手当(45時間分):97,728円(年収450万円)~130,304円/月(年収600万円) ・固定深夜割増手当(10時間分):4,545円(年収450万円)~6,060円/月(年収600万円) ※超過分は追加で支給 【その他手当】特になし 【給与形態】年俸制 (月収は年収÷12で支給) ■雇用・契約形態■ 【雇用形態】正社員 【試用期間】有(3ヶ月) 【試用期間中の異なる条件】無 ■待遇・福利厚生■ 【賞与】半年以上在籍するとプロフィットシェアリング制度の対象となります。(年2回、6月・12月に支給) ※プロフィットシェアリングの受給資格は、当該事業年度において50%以上在籍し、かつ、支払い当日に在籍をする者とする。 【昇給】年1回(7月) 【通勤手当】有(オフィス通勤費用を実費で後日精算) 【健康保険】有 【厚生年金】有 【労災保険】有 【雇用保険】有 【退職金制度】有 【定年退職制度】有(60歳)※再雇用制度は原則なし。ただしパフォーマンス、契約形態次第で応相談 【その他福利厚生】 ・持ち株制度 ・大学院受講支援制度 ※プログラムの未修了、もしくは、在学中または修了後2年未満での退職時には支援金の返金要 ・海外短期留学支援制度 ※ ・自己啓発支援(年間上限20万円) ・業務上必要な研修受講支援(所属部門長の判断により全額負担) |
休日・休暇 | ■就業時間■ 【就業時間】9:30~18:00 【休憩時間】60分 【所定労働時間】7時間30分 【労働時間制度の適用】フレックスタイム制 <フレキシブルタイム>7:00~22:30 <1日の標準労働時間>7時間30分 【時間外労働】有(平均残業時間:5~15時間程度/月) ■休日・休暇■ 【休日・休暇】 ・土日祝休み ・有給休暇:4月1日に年間20日付与。入社日によって按分。 ・年末年始休暇(12月29日~1月4日) ・結婚休暇 ・忌引き休暇 ・災害ボランティア休暇 ・出産・育児休暇 ・サバティカル休暇(勤続5年/10年に付与) 【年間休日】 120日前後 |
応募資格 | 【学歴】大学卒以上 【求める経験・能力・スキル】 ・企業で企画・法人営業・プロジェクトマネジメント業務等の経験がいずれか3年以上ある方 ・目標達成に向けて、社内外の多岐に渡る関係者と適切にコミュニケーションを行い、主体的に組織(チーム)を先導・推進できる方 ・細かなオペレーション業務を丁寧かつ正確に行う力 ・PCスキルとして、Word、PPT(入力、図形挿入、アニメーション設定など)、Excel(四則演算、基本関数「sum、IF、VLOOKUP」等、ピポッドテーブルなど使って情報整理や分析に利用できるレベル) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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