派遣社員
【事務・オフィスワークのお仕事】
派遣会社の無期雇用派遣社員として、契約企業でお仕事をしていただきます。
スキルを身に付けられるフォロー体制が充実♪
未経験から有名大手企業への事務職も夢じゃない!
就業先の企業と本人が望めば、就業先の正社員としての道もあります。
現在、5000名以上の先輩たちが活躍中です。
<具体的な仕事内容>
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
<担当職種>
*ご希望や適性を考慮して、担当いただくお仕事を決定します*
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、
貿易事務、金融事務、英文事務、受付、
データ入力、事務アシスタント、
経理アシスタント、採用アシスタント、
アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【未経験でも安心な理由】
◆事務系のお仕事を未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
◆7割の社員が事務未経験からスタート!研修やカウンセラーのサポートにより長期就業が実現できています。
◆研修制度あり!ビジネススクールやスマホでできるEラーニングがあります。
◆皆さんに安心して就業いただけるよう、研修制度やサポート体制もしっかり整え、転勤なし、賞与・昇給有、サービス残業一切なし、交通費全額支給、産休・育休制度ありなど、待遇面も充実しています。
【雇用形態】
無期雇用派遣
◆期間の定めの無い派遣雇用です。派遣会社の無期雇用契約の社員として取引のある企業で勤務して頂きます。
◆登録型派遣との違い…
「登録型派遣」は企業Aとの契約が終了した場合、雇用契約も終了するため、次の企業Bで就業がスタートするまで給与は発生しません。しかし「無期雇用派遣」は、企業A での就業期間が終了し、次の企業B で働くまで待機となっても、派遣会社と常時雇用契約を結んでいるため、待機中も給与が支払われます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府内の指定配属先 ※自宅から90分以内の企業に配属致します |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | ■月給19.3万円以上 (内訳:基本給16万円+地域手当3.3万円) ※別途、就業先貢献⼿当(勤務地により1000円〜3000円)あり! 同⼀就業先勤務6ヶ月後から毎月支給致します。 ■賞与あり:年1回(就業開始半年後から手当有り!) ■昇給あり:1年毎の評価により 【手当】 ■就業先貢献手当/同⼀就業先勤務6ヶ月後から毎月支給 (勤務地により1000円~3000円) ■交通費支給(当社規定による) ■時間外手当全額支給 【福利厚生】 ■社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) ■任意加入型団体保険制度有(リクルートグループ団体保険) ■産休・育休制度・時短制度 ■メンタルヘルスケアサービス ■提携施設割引 【雇用形態】 ■無期雇用派遣 ・期間の定め:なし ・正社員と同様に無期雇用となります。 |
休日・休暇 | 【年間休日125日 】 ■完全週休2日制(土・日)、祝日 ※配属先により異なる ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(入社初年度より付与。日数は入社時期により異なる) ■産前・産後休暇 ■育児・介護休暇 |
応募資格 | ・高等学校卒業以上 ※その他、必須の資格・経験はございません。 事務未経験の方もぜひご応募ください♪ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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