契約社員
ポジション:事務スタッフ
【業務内容】 請求や支払い処理などの会計業務や、契約書・報告書などの書類作成、社内システムへの入力補助といった一般事務業務をお任せします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区栄四丁目 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 月給 220,000 円 - (残業代全額支給) ■就業時間補足 フレックスタイム制(コアタイム無) ※標準勤務時間 9:00 ~ 18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間) ※フレキシブルタイム 7:00~21:00 残業15時間程度 |
休日・休暇 | 有給休暇:有※入社半年後に10日付与(以降勤続年数に応じて付与。最大20日) 慶弔介護休暇、産前産後休暇、産休育休制度 |
応募資格 | ◆必須 ・社会人経験3年以上 ※文系/理系出身不問 ◆尚可 (ご志向やお人柄も含む) ・東海エリアで(転勤無く)長期的に働きたい方 ・ワークライフバランスを保ちながら働きたい方 ・PC業務の基本操作ができる方 ・会計周りのご経験のある方 ・グループ内外の様々な方と関わることに抵抗のない方 ・機転の利く、調整能力のある方 ・サポートすることが好きな方 ・人との会話が好きな方 ・おせっかいが好きな方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ザイマックスグループ |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1-1-1 ザイマックス赤坂111ビル |
事業内容 | ■事業概要: 独立当時89名だった社員は、2020年1月に20周年を迎え、現在では6,500名を超えるグループに。 不動産を所有するオーナーに代わり、オフィスビルや商業施設の運営管理を行う不動産マネジメント事業をはじめとして、企業が抱えるさまざまな不動産ニーズに対して、企業の経営戦略を意識しながら不動産戦略を立案し、不動産マネジメントサービスの提案から実行までを行っています。 |
代表者 | 代表取締役 島田雅文 |
URL | http://www.xymax.co.jp |
設立 | 年1990年3月 |
資本金 | 3,019百万円 |
売上 | 100,538百万円 |
従業員数 | 6,721名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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