正社員
❖デニスグループ日本法人の人事総務部総務課にて、主に、施設管理・オフィス備品管理をご担当いただきます。
❖日仏貿易株式会社に入社後、DenisJapan株式会社に出向いただきます。管理部門の社員は、全員DenisJapanに出向しております。出向に伴います条件の変更はありません。
1. オフィス備品管理全般(大型備品メンテナンス、リース管理、携帯電話、社用車、コーポレートカードなどの対応窓口など)
2. 施設管理(本社ビル管理、営業所管理、レイアウト変更、座席表更新、受付内線表作成 、消防管理、設備管理、衛生管理、清掃契約管理、管理会社とのメンテンナンスを含むやり取り全般など)
※社内にキッチンスタジオがあります。
3. オフィス関連の経費精算伝票作成・管理
4. オフィスにかかる費用全般の予算管理
5. 備品管理(文具、印刷物など消耗品の管理、飲料水、マット、植木など管理)
6. 会社の代表電話、Web問い合わせの対応、郵便物・宅配の受け取り・配布
7. 防災・消防計画全般の管理
8. 新入社員へのオリエンテーション(総務部分)
その他、総務関連業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代⽥区 ◆アクセス 国会議事堂前駅 徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ・月給:330,000円〜400,000円 ・固定賞与:年1回(12⽉) ・変動賞与:年1回 ・昇給:年1回(1⽉) 【勤務時間】 ■09:00〜17:45(休憩60分) ■時間外労働:月平均10時間程度 【福利厚生】 ・各種社会保険完備、確定拠出年⾦制度 ・育児休業制度、介護休業制度 ・福利厚⽣助成⾦制度(スポーツ活動等への補助⾦) ・任意労災保険(傷害保険) ・定期健康診断 ・クリスマス パーティ |
休日・休暇 | 年間休日120日 年次有給休暇日入社時付与12日(入社月に応じて按分) 休⽇休暇形態:完全週休2⽇制(⼟⽇祝⽇) 年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 大卒以上 ・総務経験をお持ちの方 ※業界・経験年数不問 《語学力》 ・英語に抵抗が無い方 外国籍の従業員も在籍しているため、 英語でのコミュニケーションを図れる方だと尚可(メール、会話) 【歓迎/尚可】 ・不動産管理会社等での施設管理のご経験 ・防災計画、BCPに関する知見 ・経理知識 ※簿記3級程度の知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 日仏貿易 株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-6-7 霞が関プレイス |
事業内容 | ◆事業内容 ~食料品等の輸入販売~ 高品質かつ斬新な食材及び飲料ブランドを、各メーカーと連携し、日本市場において拡大することを目指しています。主にフランスやイタリアの食料品を取り扱っており、単にお客様へ商品を送り届けるだけではなく、商品の持っている文化と伝統を伝えつづけていきたいと願っております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.nbkk.co.jp/ |
設立 | 年1954年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。