正社員
■業務内容
コールセンター業務となります。
(1)代理店からの書類発送受付業務
(2)代理店からの一般的な事務照会や代理店専用システムの操作説明
※代理店からの保全に関わる書類発送受付業務がメインとなります。
■働き方について:
月平均残業時間30時間程度、リモート勤務週2~3日程度可能と働きやすい環境が整っております。現在多様な働き方の推進に力を入れており、Web会議、ペーパレス化、会議・報告の半減などを推し進めています。業務の変革と生産性向上、社員力・組織力のさらなる向上を目指しています。
■長期的に活躍できる環境:
子育て支援のための各種制度を整備しています。(育休、産休、時短勤務、半休取得の限度回数撤廃、復帰前面談の実施等)
実際に、育児休暇の取得者は毎年70名前後、復職率は2018年度:93%、2019年度:96%です。時短勤務はお子様が小学3年生になるまで利用が可能です。また、男性の育児休暇取得も推進しており、男女問わずワークライフバランスを保ちながら勤務することが可能な環境です
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <勤務地詳細> ■東京都中央区新川2-27-2 東京住友ツインビルディング西館 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | <初年度想定年収> 270万円~350万円 処遇は経歴などを踏まえ、規定により決定いたします。 <待遇> ■通勤手当 (全額支給) ■寮社宅 (条件を満たす場合のみ対象) ■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)退職金制度 ■退職金制度 (定年60歳) ■年次有給休暇13日~(入社月により変動あり)。年末年始・育児・介護休暇、慶弔休暇、その他休暇制度あり。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間休日120日 ■年間有給休暇13日~32日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数) ■祝日、年末年始 ■年次有給休暇あり(入社月・勤続年数により変動、初年度最高付与日数13日、入社4年目以降32日付与) ■育児/介護休暇 ■慶弔休暇 ■公傷病休暇 ■公務、交通途絶等における休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 大卒以上 【求める人物像】 1.オペレーター業務経験のある方、電話応対が得意な方 生保・金融機関での経験者大歓迎) 2.生保会社をはじめ金融機関での勤務経験のある方 3.明るく社交的な方 23歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 三井住友海上あいおい生命保険株式会社 |
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所在地 | 〒104-8258 東京都中央区新川2-27-2 東京住友ツインビルディング西館 |
事業内容 | ■設立経緯:1996年の保険業法改正を契機に、子会社による生損保の相互参入が認められたことに伴い、 住友海上火災、三井海上火災、大東京火災海上保険、千代田火災海上保険がそれぞれの子会社として生命保険子会社を設立しました。その後、2001年と2011年に、損害保険会社の合併及び経営統合をきっかけに、生保子会社も合併し、2011年10月に『三井住友海上あいおい生命保険株式会社』としてスタートしました。またグループ経営の持株会社体制への移行に伴い、同社は2008年7月に三井住友海上火災保険株式会社による100%出資から三井住友海上グループホールディングス株式会社による100%出資に変わりました。 |
代表者 | 加治 資朗 |
URL | https://www.msa-life.co.jp/ |
設立 | 年1996年8月 |
資本金 | 85,500百万円 |
売上 | 503,525百万円 |
従業員数 | 2,432名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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