正社員
チームでは下記、およそ1万人を超える従業員の就業に伴う労務管理業務を、窓口担当の協力会社と連携し、担っています。
特に、今回の募集においては、給与・社保業務をお任せしたいと考えています。
■給与・社保担当業務
・勤怠管理・アウトソーシング工数管理
・給与(給与・賞与・インセンティブ)、残業・有給休暇の管理
・社会保険の加入・喪失・継続手続きのサポート、申請管理、情報管理 など
■チームで担っている労務管理業務
・勤怠管理・アウトソーシング工数管理
・給与(給与・賞与・インセンティブ)、残業・有給休暇の管理
・社会保険の加入・喪失・継続手続きのサポート、申請管理、情報管理
・労務管理、労務相談対応、雇用契約管理に関する業務
・福利厚生(年末調整・健康診断等))産前産後休業、育児休業、介護休業の手続き・申請書管理、情報管理 他
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 490-695万円 ■給与補足 └月給 259,000円以上 (内、基本給229,000円以上、地域手当30,000円) ※想定年収は、月30時間相当の残業時間を含みます。 ※経験・スキルを考慮致します。 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 所定労働時間:8時間0分 コアタイムなしのフレックス制度(フレキシブルタイムは7時~22時) |
休日・休暇 | 週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始(12/30~1/3) 年次有給休暇、フレックス休日 |
応募資格 | ◆必須 ・給与計算、社会保険手続きの実務経験をお持ちの方 ・Microsoft Office(Excel, Word, PowerPoint)を抵抗なく操作できる方 ◆尚可 ・実務経験2年以上の方 ・事務業務のフロー構築、運用、改善、などマニュアル作成経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | <経営理念> 雇用の創造・人々の成長・社会貢献 <グループビジョン> はたらいて、笑おう。 <行動指針> 誠実・顧客志向・プロフェッショナリズム・チームワーク・挑戦と変革 【はたらいて、笑おう。 】 はたらくことは、生きること。 はたらき方は、一人ひとり違うもの。 だから、自分の“はたらく”は、自分で決める。 すべての“はたらく”が、笑顔につながる社会を目指して。 『雇用に関する課題を解決し、雇用を創造していくこと』 これが総合人材サービス業である私たちの使命です。 創業以来50年、人材派遣・人材紹介・メディア・アウトソーシング・再就職支援・教育・研修事業などを通して、 日本が抱える雇用の問題に挑戦し、働くことや仕事の可能性を広げてきました。 これからも時代の流れを見つめ、はたらく歓びを、いっしょにつくり、社会的なインフラとしての人材サービス企業を目指します。 ※労働者派遣事業 / 派13-010026 ※有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1973年5月 |
資本金 | 227300万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。