正社員
求人広告、人材紹介、WEB制作、企業研修、賃貸不動産などの事業において
営業スタッフをフォローする営業アシスタント業務全般をお任せします。
・WEB広告の原稿制作、求人に関する資料作成
・取引中の顧客へのTEL、メール、オンラインMTGでのヒアリングや広告掲載状況のフォロー
・営業アシスタント業務(見積もり、提案書作成)
・電話対応、来客対応など庶務全般
営業スタッフを社内からサポートします。業務の幅が広いので、マルチタスクをこなすのが得意な方や、人と話すことが好きな方にはピッタリの求人です。
求人原稿内容の打ち合わせやヒアリングなど、お客様と電話やWEB会議で話す機会もあるので、コミュニケーションスキルがある方も歓迎!
ご希望があれば市場価値の上がりやすい会社ロゴやパンフレット制作、名刺のデザインなどクリエイティブな仕事や専門性の高い不動産事務などもお任せします!
同じポジションでは、20代~30代の女性スタッフ中心に活躍中!
求人・人材業界の専門知識は、入社後に覚えていただけます。
営業・制作・事務・テレフォンアポインターのスタッフがそれぞれ業務を分担して、協力しながら進めています。
一人当たりの生産性が高い会社です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > DTPオペレーター |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 名古屋市中区 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 月給 23万円以上 固定残業代40時間相当分を含む。 40時間を超える残業代は追加で支給する。 ※給与は経験・スキルなど考慮します <Ex.1:営業事務3年以上経験者の方> 月給25万円以上 <Ex.2:求人原稿制作経験3年以上の方> 月給26万円以上 研修期間(3~6ヵ月程度) ※期間中の給与は、基本給-2万円 ※営業事務、求人広告制作業務経験者の方は、給与の減額はございません。 |
休日・休暇 | 年間休日125日以上 ■完全週休2日制(土・日・祝) ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■バースデー休暇 プライベートもしっかり確保できます! 長期休暇は毎年それぞれ7~10日程度の連休です! プライベートも大切にしながら、メリハリをつけて働けますよ♪ |
応募資格 | 【必須スキル】 ・明るく笑顔で仕事ができる方 ・office基本操作ができる方 ・ITツールや社内システムの利用に抵抗のない方 例えば・・ Excel→ピボットテーブルが操作できる/VLOOKUPなどの関数やショートカットキーがある程度使える PowerPoint→簡易資料の作成ができる PC→タッチタイピングが得意 各種業務システムの管理 など 【こんなスキルも活かせます】 Illustrator、Photoshopの基本操作ができる方(簡単な画像加工やバナー制作ができる程度でもOK!デザインの実務経験不問) 営業事務/一般事務/受付事務/事務職/ECサイト運営/接客などの経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アントレプレナー |
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所在地 | - |
事業内容 | ◆広告代理店業(求人・販促) ◆人材紹介業 ◆WEBマーケティング業 ◆不動産賃貸業 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2005年 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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