正社員
セミナー、講演会、展示会、パーティー等、ビジネス最大250名収容のカンファレンス施設(大型貸会議施設)に常駐し、音響・照明・映像のコーディネートとオペレートを中心に施設運営業務を行っていただきます。
【主な業務】
・ 利用を検討している企業からの問い合わせ対応
・ 会場案内、予約受付
・ イベント内容・規模・予算などのヒアリング
・ 会場レイアウト、機材選定 → 見積り作成
・ 機材、スタッフ等の手配
・ 設営、当日の運営(機材のオペレートを含む)、撤去
・ 設備・機材メンテナンス 等
基本的に六本木の施設に常駐となりますが、会社が管理している他の施設(都内近郊)にヘルプで行くこともあります。
募集職種 |
クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > 製作関連技術者(カメラマン、照明、音響) クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > 映像・イベント・芸能関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 最寄駅:六本木駅 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | * 派遣期間中 時給: 1,350円~1,600円 ※スキル、経験等により決定 月収例 250,000円(時給1400円、残業20時間の場合) 手当:通勤交通費(規定あり) * 正社員登用後 月給:250,000円~400,000円(みなし残業代40時間分を含む) 賞与:年2回(入社2年目より) 昇給:年1回 手当:通勤交通費(規定あり)、40時間を超えた分の残業手当、深夜手当 |
休日・休暇 | シフト制(月8日以上 完全週休2日制)※休日シフトは本人の希望を考慮します ・ 年間休日125日 ・ 年次有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) ・ 夏季休暇3日 ・ 年末年始休暇2日 ・ 慶弔休暇 ・ 産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | ・ 音響、照明、映像の基本知識(専門学校等での学習経験)、実務経験があれば尚可 ・ 社会人経験1年以上 ・ イベントや会場運営に興味のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。