正社員
【ミッション】
同社では、「NISSAN」ブランドの高効率車種において、開発~製造までに一貫して携わることが可能です。
これまでのご経験を活かして、下記いずれかのポジションでご活躍いただきます。
規模拡大に伴い、開発車種のラインナップも増えてきており、組織強化のために担当~アシスタントマネージャーまで複数名の採用を予定しております。
1.機械設計(車体・ドア設計・構造計画)
2.内外装部品の設計開発
→バンパー/グリル、シフト/スイッチ、ランプ/ワイパー/ミラー、内装CPM・トリム部品 等
【具体的には】
・斬新な見栄えへの挑戦・各国の法規・お客様の期待する機能の搭載
・部品の組み立てやすさ・車両の組み立てやすさ・収益性・環境規制/負荷への対応 等
■フルモデルチェンジ・マイナーチェンジ開発における設計業務
■設計構想の立案、及び開発品質の保証、及びコスト、投資の目標達成
■デザイナーが作成したスケッチをベースに、法規/機能面/生産面など様々な観点を考慮しながら、関係各所とすり合わせの上で、仕様・形状を決定
■社内外の関連部署との連携、調整
■製品開発における、車両&コンポーネント目標(QCT)の達成
■品質・業務効率改善に向けた、基準見直し・プロセス・仕組みの構築・改善 等
※ご経験に応じて、メンバー・リソースマネジメントやPMをお任せする可能性もございます。
【日産とのすみ分け(一例)】
・日産→新規性が高い製品を対応(製品:GT-R、アリアなど)
・ 先行開発/製品開発、両方のファンクションがある
・NAT→高効率なものを請け負う
※現状は日産の新型車の半々位で、日産が設計しているものとNATで設計している物に分かれている
【募集背景】
車種の増加・需要拡大に伴う業務量増加に対応し、お客様に新しく高品質な価値を提供するために人員強化を図っています。
技術を継承し、次世代を担っていただける優秀なエンジニアを募集します。
【働き方】
・残業:2023.6月実績32h ※4~6月平均でも約30h
社全体で残業削減の乗り出しているため、今後は20h以下まで減らしていきたいと考えております。
・フレックス制度:あり、リモート制度:あり
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(家電・AV・コンピュータ関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかのご経験(商材不問) ・機械設計・部品設計・樹脂設計 等 →部品メーカー、エンジニアリング会社からのご入社実績も多数ございます。 ■マネジメント経験 【歓迎要件】 ■英語の語学力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。