正社員
◆事務企画
新商品、新ビジネス検討時の事務フロー構築、各種帳票などの確認、新商品、新ビジネスのリスク評価など。
◆事務ミス管理
事務ミス管理、削減施策検討、態勢構築、データ管理、部門内会議運営など。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融関連職、金融専門職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京(港区) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 当社規定による |
休日・休暇 | 当社規定による |
応募資格 | 【必須】 ◆金融機関等での事務企画、事務管理、リスク(オペレーショナルリスク)管理等の業務経験(もしくは管理部門等でこれらの業務に関わったことがある) ◆金融商品取引法および関係法令諸規則の理解、調査能力 ◆Word、Excel、Power Pointなどで資料作成に必要なOAスキル 【歓迎】 ◆システム開発案件への参画経験者 ◆論理的思考、コミュニケーション、チームワークなどのビジネススキル ◆Security Token 等の商品知識があれば尚可 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 金融を中心とした大手企業グループにおいての中核を担うオンライン総合証券 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 当社は、金融を中心とした大手企業グループにおいて「金融サービス事業」の中核を担うオンライン総合証券です。 同グループは、証券・銀行・保険・住宅ローンを中心に金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」、国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」、化粧品・健康食品・創薬を事業とする「バイオ関連事業」を主要事業と位置づけ、グループ会社相互のシナジーを活用し、それぞれのビジネスラインをグローバルに展開しております。 当社の事業内容は、主にインターネット・コールセンターを通じた株式等有価証券の売買注文の委託業務、有価証券の引受け業務、有価証券の募集若しくは売出しの取扱い又は私募の取扱い業務、その他の証券業務であり、これらの業務を通じて、顧客(投資家)のニーズに応じた金融サービスを提供しております。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | - |
資本金 | 483億2,313万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。