NEW
正社員
◆出社・リモートワークのハイブリッド型勤務
◆厚生労働大臣から「子育てサポート企業」くるみんマークの認定あり
◆年間休日120日(2023年度実績)&休日休暇制度充実
◆ベネフィットステーション加入
当社が運営するゲストハウス(施設)で働く
介護士さんたちへのヘルプデスク業務や、
各拠点のIT機器管理などをお任せします。
【具体的には】
◆社内ヘルプデスク業務
└PC・スマホの基本操作のアドバイスや
自社システムの使い方に関する問い合わせ対応
◆各介護施設や本部のIT機器管理
◆システム更新や新機器導入時の立会い・サポート業務 ほか
☆お仕事は徐々にお任せしていくので、ご安心ください!
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【*経験が浅くてもOK!スキルに応じて業務をお任せします】
介護士さんたちからの質問に対しても、
「よくある質問」など分かりやすくまとまった資料があるので、
それを見ながらアドバイスすればOK!
もちろん、周囲の先輩もしっかりお教えしますので、
自信を持ってスタートしていただけます。
また、システムに精通したメンバーや
介護業界に精通したメンバーなど、
さまざまな経歴を持つ先輩・上司が、
あなたのひとり立ちまでをしっかりサポート!
思い描くキャリアパスに応じて、
周りのプロフェッショナルたちから
専門スキルをどんどん吸収してください。
【*会社の未来をつくる大事なポジションです】
介護業界の中でもIT化を積極的に推進する当社。
スタッフにiPhoneを貸与し、介護記録の入力や業務連絡に活用するなど、
介護現場の働きやすさ、従業員満足度向上に取り組み続けており、
IT化を推進しています。
今回募集する「ITサポート」は
こうした社内のDX推進に関わるポジション。
最初は、ヘルプデスク業務からスタートし、
当社のシステムに慣れることからはじめますが、
様々な業務を通じて、
あなた自身のITスキルを常に磨き続けることができます!
【女性管理職について】
本社や現場施設など、様々な部署で女性の管理職が活躍中!
性別や年齢に関係なく、意欲次第で理想のキャリアを描けるチャンスがあります◎
ポイント1≪未経験者や経験が浅い方も大歓迎≫ 安定基盤の大和証券グループ本社100%出資子会社で働く!
◆完全週休2日制(土日祝)
◆入社初月から有休付与
◆賞与年2回
◆残業代全額支給 …など。
すべての社員にフルパフォーマンスを発揮していただきたい
と考える当社は、プライベートも大事にできる
働き方をご用意しています。
業務に慣れてきたら週2日程度はリモートも可能!
無理なく働けるゆとりのある業務スタイルが叶います。
大和証券グループ本社100%出資子会社ならではの
安定基盤のもとで、
オフも充実させながら、仕事に取り組みましょう!
ポイント2女の転職!取材リポート
大和証券グループ本社100%出資の子会社として、有料老人ホーム・シニア向けマンションを運営する同社。“採用担当”も“ITサポート”も、今後の会社の成長に欠かせないポジション。成長企業でやりがいを充分に感じながらも働きやすい環境で長期的にキャリアを築きたい方にはピッタリです。ぜひこの求人、お見逃しなく◎
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は月間平均30時間程度です。 |
勤務地 | ☆業務に慣れてきたら週2日リモート&週3日出社もOK ■東京本社 東京都中央区八丁堀3-4-8 RBM京橋ビル 7階 *出社・リモートワークのハイブリッド型勤務を推奨しています。 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ■東京本社 都営浅草線「宝町駅」から徒歩2分 東京メトロ銀座線「京橋駅」から徒歩7分 東京メトロ日比谷線・JR京葉線「八丁堀駅」から徒歩7分 |
給与 | ■月給21万円~25万円+賞与年2回(基本給の2ヶ月分) ※経験・スキルを考慮します ※残業代全額支給(1分単位で支給します) ※試用期間3ヶ月/雇用形態・給与・待遇に差異なし 【給与例】 ◆386万円/社内システム担当:モデル年収(月給23万円+残業手当(残業月30時間の場合)+賞与) ◆420万円/社内システム担当:モデル年収(月収25万円+残業手当(残業月30時間の場合)+賞与) 【概算年収】 353万円~420万円 ※上記は残業月平均30時間の場合 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回 ◆賞与年2回(基本給の2ヶ月分) ◆各種社会保険完備 ◆退職金制度 ◆時間外勤務手当 ◆資格取得支援制度 ◆自己研修奨励制度 ◆交通費規定支給 ◆インフルエンザ予防接種補助金 ◆慶弔金 ◆ベネフィット・ステーション(140万種類以上のサービスを格安利用可) ◆敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) 【育児と両立OK】 働きやすい環境面も当社の特徴。 育児休暇から復帰し、時短勤務で働く女性スタッフも在籍中です。 男女を問わず、ライフプランにあわせて柔軟に働けます♪ ※育児時短制度の利用には一定の在籍期間が必要となります |
休日・休暇 | <年間休日120日※2023年度実績> ◆完全週休2日制/土日 ◆祝日 ◆有給休暇※入社後、即付与 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆子の看護休暇 └就学前迄お子様1人につき5日/年 2人目以上は10日/年の休暇(有給)取得が可能! ※時間単位での取得も可 ◆介護休暇 ◆ボランティア休暇 ◆積立保存休暇 |
応募資格 | ◆未経験OK ◆高校・専門・短大・大学・大学院卒以上 【あると望ましい経験・能力】 ☆ヘルプデスクや社内SEなど、システムに関する何らかのご経験がある方、歓迎! ☆コミュニケーションを取るのが好きな方も大歓迎! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | グッドタイムリビング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0014 東京都中央区八丁堀3-4-8 RBM京橋ビル7F |
事業内容 | ■事業内容について: (1)有料老人ホーム、高齢者向け賃貸住宅等の運営 (2)上記施設で必要とされる生活支援関連サービスの提供 (3)介護サービスの提供 (4)1)~(3)に付随・関連する各種サービス |
代表者 | 代表取締役社長 河合 淳 |
URL | https://www.gtl-daiwa.co.jp/ |
設立 | 年2005年4月 |
資本金 | - |
売上 | 155億9600万円(2020年3月期実績) |
従業員数 | 1,917名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。