正社員
当社の事務スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。
ご経験などを踏まえて、徐々に業務をお任せしますので、未経験の方も安心して就業いただける環境です。
■具体的には:
トラックに搭載する当社製品の部品の管理業務がメインです。
・部品の管理
・伝票処埋
・書類作成/PC入力
・関連資料の作成など
※最初は書類作成やデータ入力などの簡単な作業から始めていただきます。
※部品は海外より輸入しておりますが、英語スキルは必要ございません。
■入社後の流れ:
~未経験からチャレンジ可能なポジションです~
最初は基本業務からはじめます。丁寧に研修しますのでご安心ください。
■働きやすい環境:
◎週休二日制、残業月平均26時間、さらに転勤もなく、ワークライフバランスを整えることができ、プライベートの時間を大切にしながら働くことができます。
◎将来的には、ペーパーレス化・クラウドサービスの導入など、デジタルシフト・効率化に期待しており、生産性の高い環境づくりを進め、残業ゼロを目指していきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 栃木県佐野市栄町【佐野工場】 ※転勤無し 佐野市駅徒歩20分 ※マイカー通勤可(無料駐車場あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:330万円~420万円 月給:22万円~28万円 昇給:年1回 賞与:年2回 ※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示します。 各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災) 通勤交通費全額支給(マイカー/社内基準) 退職金制度(5年) 定年制(60歳) 再雇用制度(70歳) 各種手当(資格 残業 家族 役職)等 制服貸与 試用期間:3か月 条件等の変更はありません 【受動喫煙防止措置】事務所内禁煙・喫煙所指定有 |
休日・休暇 | 週休2日制【年間休日107日】 ■休日:日曜、祝日(会社カレンダーによる) ※月に数回土曜出社あり ■GW休暇、年末年始休暇、長期休暇あり |
応募資格 | ■必須条件: ・普通自動車免許(AT限定可) ・基本的なPCスキル(Excelや関連アプリケーション等) ■歓迎条件: ・事務のご経験 ◇経験やスキルは問いません。 ◇意欲や夢を第一に積極採用しており、未経験者の方でも安心してご応募いただけます。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。