正社員
□グループ管理の事務
・採用などの人事
・企画
・グループ会社管理 □海外人材事業の事務
・ビザの申請
・経理(入金・振込み等)
・契約書の送付
・備品・データ管理
・請求書発行
・郵送物・電話対応等 グループ会社ごとに担当を決定。
先輩社員もおり、1人で手がけることはありませんので、ご安心ください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 340-420万円 ■給与補足 経験・スキルにより変動 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 |
休日・休暇 | ※詳細は面談時にお伝えいたします。 |
応募資格 | ◆必須 ※未経験歓迎 基本的なPC操作ができる方(WordやExcelなどofficeソフトが使用できる方を想定) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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