正社員
『テックリード(フルスタックエンジニア)/ポスタス株式会社』
「POS+(ポスタス)」は、POSレジ機能をベースに、店舗運営におけるあらゆる情報を一元化し、現場で働く人々の労働生産性を向上することで、日本が世界に誇るおもてなしの実現を目指しています。2013年5月のサービス提供から着実に成長を続け、今では有償POSレジで国内トップクラスのシェアを誇るサービスとなりました。
【具体的な業務内容】
・提供中サービスの価値最大化(コスト削減/機能改善/導入増に伴うパフォーマンス改善)
・新規サービス開発提案(インフラ/ミドル/サービスの設計/実装)
・エンジニアの教育(モダン技術/技術基礎のハンズオン) ◆具体例
・カスタマイズを伴う大手導入提案時にコアエンジニアとして参画し、提案を行う
・提供中サービスの付加価値アップを検討。
機能改善や機能追加を提案し、競争優位性の高いサービスにする。
・技術的な様々な問題に対して、スマートかつシンプル、具体的な解決策を提案し、自ら推進して、状況改善を推進する。
◆開発環境 PC:Windows/mac 情報共有:Slack、backlog cloud:aws 言語:PHP/nodejs/Python
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00-19:00 休憩:60分 マンスリーフレックス制度を導入 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都中央区 屋内禁煙 ※東京都中央区 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:500-700万円 ※なお、ポジションにより職務手当は固定時間外手当に代わる場合があります。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 出張手当、財形貯蓄制度、役職手当 ■その他制度 確定拠出年金制度、団体長期障害所得補償保険全員加入、法人向け福利厚生クラブ会員、社内研修制度、資格インセンティブ制度 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・開発時のインフラ/ミドルウェア/言語/フレームワークの選定から、実装ができる方 ・サービスの継続提供する際に、「品質」に関して自分の考えを具現化できるスキル ・エンジニアの教育(モダン技術/技術基礎のハンズオンでの教育) 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・自然言語解析の経験 ・エッジサーバを利用した画像解析の経験 ・CSPO/CSMの取得者 ・自分がメインとなって構築した、現在も提供中のサービスがある ・お客様のUXを検討・考慮してシステム提案/構築/管理できるスキル ・nodejs/Angular/Vue.jsの開発経験 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(ポスタス株式会社採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | ポスタス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F |
事業内容 | ■当社について: 東証プライム上場パーソルグループ企業であり、店舗DXを実現するクラウドPOSシステム「POS+」を企画・開発・販売しています。 2013年5月のサービス提供開始から、今や競合サービスを圧倒し有償のモバイルPOSレジとして国内トップクラスのシェアを獲得しています。 また、社員の多くが開発エンジニアであるため定期的なバーションアップを一般的なSaaS企業の3、4倍の頻度で実現し、顧客の要望を叶えています。 ■サービスについて: 「POS+(ポスタス)」は導入数月間1000店舗超のNo.1※モバイルPOSレジサービスです。 POSレジ機能をベースに、店舗運営におけるあらゆる情報を一元化し、現場ではたらく人々の労働生産性を向上することで、日本が世界に誇るおもてなしの実現を目指しています。 飲食店向け「POS+ food」や小売業向け「POS+ retail」、理美容向け「POS+ beauty」のクラウド型モバイルPOSをはじめ、顧客の属性に合わせたマーケティング活動を可能にするデジタル会員証「POS+ connect」や、従業員の勤怠管理「POS+ Time Recorder」、更に従業員の前払い給与を実現する「POS+ pay 給与前払いサービス」などきめ細やかな機能を搭載し、効率的な店舗運営を支援しています。※日本マーケティングリサーチ機構 ブランドのイメージ調査(2021年1月) ■POS+が解決する社会課題: 1.労働人口不足の解消 2030年にはサービス業の労働者は約460万人ほど不足するとの予測データがあり、生産性の向上が課題となっています。「POS+」は省人化と業務効率化の観点からこうした課題を解決します。 2.生産性、利益促進、従業員定着の向上 店舗の売上向上や店舗運営担当者の業務負担軽減による生産性向上を実現し、効率化・省人化により作られる時間を”サービス品質の向上”に活かすお手伝いや、データ利活用で更なる利益促進に繋げております。 3.給与格差の是正 小売・外食業界の平均給与は355万円。全体平均給与418万に対し約60万円の差があると言われています。 「POS+」は、可処分時間や付加価値の高い業務に専念する時間を創出することで、サービス業界で働く方々の所得向上を目指し、給与格差を是正します。 |
代表者 | 本田 興一 |
URL | https://recruit.postas.co.jp/ |
設立 | 年2019年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 224名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。