正社員
【職務内容】
〇ミラエール員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
〇担当職種
一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップする
ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、
オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があろので、安心して長く働く
ことができます。
【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都・滋賀・大阪・兵庫 ※転勤なし(自宅から90分以内) ※受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 〇月給(入社時):16万円〜20万円 ※月給=基本給+地域手当+就業先貢献手当 ※基本給:14万円 ※地域手当 ・大阪:5万円、 ・兵庫:4万円、京都3.2万円、滋賀:3万円 ※就業先貢献⼿当/同⼀就業先勤務6ヶ月後から毎月支給 (勤務地により1000円〜3000円) 〇月給例 ・大阪:月給19万円以上 ・兵庫:月給18万円以上 ・京都:17.2万円以上 ・滋賀:月給17万円以上 〇昇給:昇給制度あり(クラス制度) 【月収例:モデルケース】 ・月給20万~(基本給+地域手当)+評価給 賞与あり(年1回)/就業開始半年後から手当有り! ※東京地区の例 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 ・任意加入型団体保険制度有(リクルートグループ団体保険) ・産休・育休制度、時短制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引 |
休日・休暇 | ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日※配属先により異なる ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇:入社初年度より付与※日数は入社時期により異なる ・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度 ※勤務時間 ・9:00〜18:00(休憩時間 1時間00分) ・残業:あり ※配属先により異なります。 |
応募資格 | 必須の資格・経験はございません。 【求める人物像】 ・コミュニケーション力がある方。 ・成長意欲のある方 ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。 【WANT】 〇オフィスワーク経験がある方は歓迎します。 〇営業職、コールセンター経験などの経験がある方は歓迎します。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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