正社員
営業所の所長候補を増員募集いたします!
建築や内装、設備工事、運送物流業務・イベント会場設営などの業務請負サービスを行っていただきます。
【当社が請け負うサービスの内容】
・物流・運送関連の事務所、店舗移転、什器搬入出設置
・イベント関連の会場の設営撤去、運営・建築関連の内装工事
・建築資材搬入搬出・養生、清掃・空調、設備、太陽光発電工事等の業務
【営業所所長職の業務内容】
上記業務請負サービス提供に伴う、営業所長業務を行っていただきます。
・営業所数値管理(売上げ・経費・利益等)
・作業員の採用計画立案・実行
・作業員の勤怠管理・給与処理
・各現場の手配管理・品質管理
・協力会社との調整業務
・新規顧客開拓(本社営業部バックアップ有)
・既存顧客対応
・内勤スタッフマネジメント
所内運営全般が業務。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ご希望の勤務地。 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 月給:37万5000円? ※経験・能力を考慮し決定。 【月給の内訳】 ・基本給:28万6900円? ・固定残業手当:月40時間分、8万8100円?。超過分は別途支給。 【手当】 <下記別途支給> 家族手当/配偶者:月1万円/子ども一人につき:月5000円 【昇給】 年1回 【賞与】 年2回 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 交通費全額支給 社宅あり 会社携帯貸与 ◎研修中社宅費用は全額当社負担 ◎営業所が遠方の場合、帰省交通費1ヶ月に1回分当社負担 ◎営業所長は、社宅費用当社負担(規定) ◎営業所が遠方の場合単身赴任手当有(規定) 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます |
休日・休暇 | 勤務時間 9:00?18:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 残業時間 平均20時間~40時間 年間休日 122日 休日・休暇 年間休日数122日 完全週休2日制(原則土曜・日曜) ※研修期間中より月1回、合同営業所長会議へ参加 (毎月最終土曜日・代休取得可・その他営業所の状況により出勤あり。代休取得可) 祝日 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 ●社会人経験5年以上 ●普通自動車免許(AT可) 上記を満たし、以下いずれかを満たす方 ●営業経験(個人・法人問わず) ●営業所や店舗の運営(業種問わず) ●マネージメント経験(業種問わず) ●建築・物流・運送・イベント設営運営のいずれかの現場実務経験がある 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。