正社員
サービスの事前調査 – 積極的に 顧客に連絡準備を行う
サービス販売前 –
顧客のニーズを分析し、積極的に対話して最適なソリューションを見つけサービス販売への貢献を行う
サービス前
ワークショップのスケジューリング - 実施する作業を計画
サービス中 カスタマーワークショップケア – 顧客満足を確保するために作業中に顧客のケア。
アフターサービス車両返却 –
明確でアクティブなコミュニケーションを通じて車両を返却する
アフターサービス
顧客の作業のフォローアップ – ワークショップ後のお客様への徹底的なフォローアップ
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(自動車・輸送機器関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県 / 山口県 / 福岡県 / 熊本県 / 佐賀県 / 長崎県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県 |
交通 | - |
給与 | 年収 ~700万円 |
待遇・福利厚生 | 年収500-700万(初年度) ※経験により前後する可能性がございます。 ※前年度給与を考慮します |
休日・休暇 | 年間休日125日 各種社会保険完備 等級手当 確定拠出年金制度 有給入社時付与 療養休暇(年次有給休暇とは別に毎年5日付与) |
応募資格 | • 自動車整備士2級以上 • 普通自動車運転免許 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ・安全性、快適性に富んでおり、高級ブランドとしての地位を確立しています。※日本市場においては、これからが拡大期であり積極的に増員の採用を行っています。 ・車両の保安基準が厳しい日本は、成熟した市場ゆえに顧客の目も非常にシビアです。しかし、自信を持って高品質・高付加価値なサービスを提供している同社にとって、それは大きなチャンスです。取引をした顧客からは、「錆びにくい」「長時間運転しやすい」といった声もあります。世界基準を目指し有名にする役割を担うことができます。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。