NEW 正社員
◎知識ゼロ・未経験からのスタートOK
◎土日祝休み・有給消化率は100%
◎マーケティングの業務知識が習得できます
「ライファ―」では、ファイナンシャルプランナーとの無料相談を希望する方を、あらゆるマーケティング手段を駆使して集めています。
今回は、そうしたマーケティング活動をサポートしてくださるアシスタントの方を募集しています!
【業務例】
以下のようなマーケティング業務全般をお任せ!
・Instagram企画/運用
・チラシ等のマーケティングツール管理
・メルマガ配信企画/運用
・出稿広告の管理
・イベント出展時の企画/運用
・データ分析
・画像編集やデザイン作業等
細かいものまで含めると上記以外も多種多彩です。
★最初は会社全体の業務の詳細を理解する所からスタート。その後は、様々なマーケティング施策のアシスタント業務を行っていただき、ゆくゆくはマーケティング施策の企画にも挑戦できます!
・‥…━━━━…‥・
◆『ライファー』について
グループ会社である株式会社ソルブグループが手掛けているサービス。「よりよい人生を!」をテーマに、保険からライフプラン全般まで、お金に関するあらゆることを相談できるFP(ファイナンシャルプランナー)を無料でご紹介しています。
【有給消化率100%を達成!プライベートも充実できる環境あり】
社員がプライベートも充実させながら働ける環境づくりに力を入れてきた当社。会社が積極的な有給消化を推奨しているため、社員の有給消化率は100%を達成しています。
土日休みに加え有給もキチンと消化できるので、プライベートも充実させながら働くことができます。
【\社員インタビュー/女性活躍の背中を押す環境が魅力です!】
前職は営業職として働いていました。
その中で、もっと人々に寄り添いたい、誰かのためになる
仕事にチャレンジしていきたい!
…という思いで当社のサービス(ライファー)に惹かれ、
入社を決意しました。
当ポジションをはじめ、当社は9割が女性メンバーなので、
女性が中心となって活躍できる環境と風土があります。
その上で、マーケティング・PRを行うサービス自体も、
将来を考える女性をメインターゲットにしたサービスのため
アイデアを形にしやすいのが特徴。
これまでには、
小さなお子さんを持つママさん向けのWebメディアとタイアップし、
ライファーに関するオンラインセミナーを企画するといった
施策も実現してきました。
そんな環境で、一緒に前を向いて仕事に取り組める方であれば、
これまでの経験なんて一切関係ナシ!
未経験の方も、まずは一度応募してみる事をオススメします◎
(入社4年目/Iさん)
【この仕事で磨ける経験・能力】
★効果測定や業務改善を実施するためのスキルが身につきます。
★マーケティングに関するノウハウが学べます。
★ITリテラシーが高まります。
【教育制度について】
はじめはサービスに関する基本的な知識からレクチャーします。マーケティングをサポートする業務からスタートし、事務業務など徐々にできる範囲を広げていただきます。その後、サービスをバージョンアップする為のアイデアを一緒に考えていきましょう。eラーニングを取り入れたり、資格取得支援制度を利用したりと、着実に成長を実現できる環境があります◎
【女性管理職について】
性別問わずコアメンバーを目指せる環境。管理職含め、女性のメンバーも活躍中です!
ポイント1未経験からマーケティング業務にチャレンジ! ご経験よりも、「やってみたい」気持ちを重視します。
お金に関する悩みを抱える方と
FPをAlを活用してマッチングする
「ライファー」を支えるお仕事を
お任せします。
当社ではスキルや経験よりも、
社員の「先ずはやってみたい」気持ちを
重視しています!
◆未経験からでも業務習得が可能です。
◆SNS、広告、施策分析など様々なマーケティング施策に携われます。
◆まずはInstagramやレポートなど身近な媒体から運用いただきます。
これまでには、
<ママさん向けのWebメディアとタイアップし、オンラインセミナーを開催>
するなど、アイデアの幅は無限大!
新しい職種、新しい環境に挑戦したい方からの応募を、
心よりお待ちしております!
ポイント2女の転職!取材リポート
取材中に印象的だったことは、社員の皆さんが「挑戦を後押ししてくれる環境」と口を揃えてお話されていたこと。なんでも、やってみたいといったことは、積極的にトライできる環境だそうです!少人数体制だからこそ、1つの業務に限らず、様々な業務にチャレンジできる魅力があると思いました!また、ママさん社員も多く、困った時は助け合う雰囲気があるようです。ライフステージが変わっても続けられる職場だと思いますよ♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > IR(インベスターリレーションズ) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 時季により異なりますが、5~10時間程度です。 |
勤務地 | 東京都文京区大塚5-9-2 新大塚プラザ3F ◎最寄り駅から徒歩1分の駅チカオフィス! 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | 東京メトロ丸の内線「新大塚駅」1番出口より徒歩1分 |
給与 | ■月給:30万円~40万円+交通費全額支給+残業代支給 ※時短社員の場合は別途相談 ※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します ※みなし残業45時間分を含む(詳細は選考時にご説明いたします) ※超過分は別途支給いたします ※試用期間3ヶ月間あり(その間の給与・待遇に差異はありません) 【給与例】 ■想定年収:360万円~ |
待遇・福利厚生 | ◆給与査定(年2回) ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備 ◆資格取得支援制度あり ◆近隣手当 会社から2.5km以内にお住まいの方に月3万5000円支給 ※入社後7ヶ月以上在籍で指定資格取得が条件 ◆定期健康診断 ◆社外研修受講費負担 ◆結婚・出産祝い金 ◆無料ドリンク常備 ◆私服勤務OK ◆オフィス屋内・屋外全面禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日120日以上≫ ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆有給休暇(消化率100%) ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 など 【産休育休活用例】 社員の半数以上を女性が占めている当社。これまで女性の声を取り入れた、働きやすい環境づくりに注力してきました。その結果、産育休の取得実績が多数!復帰して、時短勤務を利用しながら働いているママさんも多数活躍中です。女性のライフステージに合わせた働き方ができるので、長くご活躍いただけます。 |
応募資格 | 知識ゼロ・未経験からのスタートでも 学びの意欲・知的好奇心があれば大丈夫! ■学歴不問 ■第二新卒歓迎 ■PCの基本操作ができる方 (※Excelの関数などが使える方を想定しています) 【あると望ましい経験・能力】 ・ExcelやGoogleスプレッドシートでのデータ集計 ・Instagramを個人で運用している方 ・個人でも画像編集/動画編集の経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。