正社員
当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する企業のグループ会社です。
東証プライムに上場しているグループ企業として圧倒的業界トップを目指し成長を続けています。
■仕事内容:
当社サービスを新たにご利用いただくユーザー(介護事業者)が
他社ソフトからスムーズに切り替え、利用開始できるよう、データの整理と移し替え作業を行います。
また少人数のチームにおいて、業務の配分や作業フローの見直しもお任せいたします。
・新規ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡(お電話やメール)
・旧ソフトからデータの抽出、整理(excel)
・各メンバーの処理時間を分析し、業務フローの改善提案
・各メンバーの習熟度に応じたタスクの割り振り
≪配属部署詳細≫
・10名程度の少数精鋭チームです。(20代~30代女性が中心)
・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。
PDCAサイクルを回すスピードが早く、業務効率化の施策検証と実行力が磨けます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収 3,000,000 円 - 4,000,000円 (月給:25万円~33.3万円) ※月給は年収を12分割した金額 ※給与は経験・能⼒・前職給与等を踏まえて決定 ※残業代は別途1分単位で支給(上記金額に残業代は含まず) ※残業時間目安:月10時間程度(残業代:1万円前後) ■通勤交通費:有(上限35,000円迄) ■退職金:なし ■人事評価制度:有り 【勤務時間】 ■08:50〜18:00(70分) ■時間外労働:月10時間以下 【福利厚生】 ◆定期検診制度 ◆予防接種 ◆書籍購⼊⽀援制度 ◆資格取得⽀援制度 |
休日・休暇 | ◆年間休日 127日※2021年実績 ◆土日祝休み(完全週休2日制) ◆年末年始5日 ◆夏季休暇3日 ◆有給休暇初年度に付与 ◆産休・育休制度 ◆介護休職制度 |
応募資格 | 【必須条件】 ・コミュニケーションスキル(傾聴力・適切な提案力) ▼下記いずれかのご経験 ・事務経験(目安:2年以上) ・接客販売業での売上管理のご経験(目安:2年以上) 【歓迎/尚可】 ・excelの使用経験(if関数、vlookup関数) ・マクロ、VBAの使用経験 ・売上向上、業務効率向上などに向けPDCAを回したご経験 ・営業事務、コールセンター事務等、複数のツールを使用する事務経験 ※コミュニケーションが少ない事務業務経験のみの場合はミスマッチとなります。 【必要学歴】 ・高校卒業 ・短大・高専・専門学校卒業 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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