正社員
■水・熱・空気に関する機器を取り扱う企業での営業事務
・見積書の作成補助(1日の割合多めです)
⇒お取引先から製品等の見積依頼が来たら、メーカーへ価格・仕様等問合せをメール・FAX・電話等で行う。
・受発注業務
⇒受注の際、各部品の確認をし、注文書作成してメーカーに発行する、その後納期の回答が届き次第、納期調整する(営業とも連携します)
・請求書作成、各種資料作成
・電話応対(法人が9割、担当者宛に来るので取り次ぎ程度でOK)
・来客応対(お茶だしあり、荷受け)
・データ入力(機械データの入力やデータ化した写真の整理)
※電話は1日あたり10件程度
※朝掃除後→朝礼→業務確認→業務スタートの流れ
※取り扱い商品は、ろ過装置やボイラー、冷却器、給水・排水ポンプ、塩素計や水処理薬品など
【募集背景】欠員補充
【職場の様子】入力作業が多いのでもくもく作業する方が多い
【同業務者】有(女性4名 平均30歳)/フロア:女性6名、男性10名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮崎県宮崎市日ノ出町47 【最寄り駅】 日豊本線「宮崎」駅より車で10分 宮崎交通バス「一の宮」バス停より徒歩4分 【マイカー通勤】 可(駐車場無料) 【転勤】 無 【受動喫煙防止措置】 敷地内原則禁煙:喫煙所有 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給制 想定年収:243万円~ 月給:168,000円~ 通勤手当:上限2万円/車通勤の場合:片道15kmまで5,000円、それ以上の場合10,000円 残業手当:全額 賞与:年2回(8月、12月・昨年実績:2.5ヶ月) ※会社業績により決算賞与を支給します。(10年以上実績あり) 昇給:年1回(5月) 【就業時間】 8:00~17:30 休憩:90分(12:00~13:00、10:00~10:15、15:00~15:15) 残業:10~19時間 ※繁忙期:年度末(30時間程度) 【福利厚生】 加入保険:雇用・労災・健康・厚生 残業手当(全額) 退職金制度(勤続3年以上) 資格手当(支給要件あり) 役職手当 家族手当(配偶者を扶養している方:20,000円) ロッカー、給湯設備、更衣室 定年:有 65才 再雇用制度:有 70才 服装:制服(スカート・ベストの貸与有/ブラウス、室内履きはご自身で用意 ※着用出勤OK) 【試用期間】 3ヶ月(条件差異無) |
休日・休暇 | 土日祝休み ※第1土曜日のみ出勤あり、夏季休暇(5日間)、年末年始(7日間)、GW(暦通り)※一部有給休暇 年次有給休暇:6ヶ月経過後10日付与(平均取得日数:10日前後) 年間休日:112日 |
応募資格 | 【必要な経験】 事務経験 【必要な免許資格】 普通自動車運転免許 【学歴】 高校卒 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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