正社員
【業務内容】
*板金
*溶接
*塗装
ご希望・ご経験・スキルを考慮し下記いずれかをお任せいたします
※基本的には下記のうち、いずれかを特化して行って頂きますが、ご希望に応じて将来的に他のお仕事をお任せすることも可能です。
◆塗装
車両・各パーツの塗装作業
◆部品製作
車両の改造時などに必要な車両のパーツを金属加工・製造。まったくのオリジナル部品の場合もありますし、既製品の加工などもあります。
◆装備取付
車両への各パーツの取り付け、車内配線の取り回し等
◆鈑金溶接
車両・パーツの板金加工作業
◆電気技術
車両へドライブレコーダー等の機器を装備する際の配線などの作業、そのほか電気回りの業務を行って頂きます。
【職場環境】
塗装6名、部品製作6名、装備取付15名、鈑金溶接・電気技術15~20名(本社・小倉合わせて)
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】
先輩社員による業務フォローあり
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 技能工 > 技能工(整備・メカニック関連) 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 運輸・配送・倉庫関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県北九州市小倉北区西港町10-20 【最寄り駅】 JR日豊本線「西小倉」駅より車で4分 西鉄バス「日明四丁目」バス停より徒歩7分 【マイカー通勤】 可(駐車場:有/無料) ◎バイク通勤も可 【転勤】 当面無し 【受動喫煙防止措置】 屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給制 月給:170,000円~205,000円 ※別途、手当有 年収:300万円~350万円 賞与:年2回 昇給:年1回(4月) ※当社規定による 【就業時間】 9:00~18:00 休憩:計60分(12:00~12:50、15:30~15:40) ※残業時間:有 繁忙期で40時間程発生する場合有/閑散期はほぼ無し 【福利厚生】 ・各種保険完備 ・残業手当支給(全額) ・通勤手当支給 公共交通機関の場合(全額) 車通勤の場合(社内規定による) ・退職金制度(勤続3年以上) ・西鉄グループ共済組合 ・育児・介護制度 ・家族手当(配偶者:2,500円/子:1人あたり5,000円 ※扶養家族に限る) ・資格手当 ・各種表彰制度 ・定年:有 60歳 ・再雇用制度:有(65歳) ・退職金制度:有(勤続3年以上) ・服装:作業服貸与 【試用期間】 最長6ヶ月(条件差異無) |
休日・休暇 | ・土日祝休み ※年4~5回ほど土曜出勤あり ・年間休日(111日) ・夏季休暇 ・年末年始 ※会社カレンダーによる 【年次有給休暇】 付与:法定の規定通り/入社6ヶ月後10日付与 |
応募資格 | 【必要な経験】 ◆必須 板金、塗装、修理、溶接等の経験 ◆歓迎 電気・溶接経験/大型自動車整備経験 技術系の学校卒業者(大学工学部、工業高校等) 【必要な免許資格】 ◆歓迎 自動車整備士1級・2級 大型自動車運転免許 【学歴】 不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 西鉄車体技術株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒841-0202 佐賀県三養基郡基山町長野308-5 |
事業内容 | 西鉄グループの中で車両修理・改造・管理・販売などを担う関連企業となります。西鉄グループの企業メッセージ「まちに、夢を描こう。」の下、車両改造、修理、部品製作に関する技術で、皆さまの期待に応え、新たな期待を創造することに、従業員一丸となって積極的にチャレンジしてまいります ■事業内容: 車両改造、バス新車改造、中古バスリニューアル、バス車体修理、中古車販売、バス部品販売 |
代表者 | 下津 俊幸 |
URL | https://www.nabt.co.jp |
設立 | 年1956年1月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 1,755百万円 |
従業員数 | 105名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。