正社員
管理している不動産物件の、家賃の入出金管理、送金業務、専用ソフトへの各種データ入力、顧客対応、契約書類作成、その他サポート業務。
初めは書類作成等、基本的な業務を身に着けていき、将来的には業務の統括ができる幹部候補として働いて頂きます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給260,000円~320,000円 ※一律役職手当(50,000円~110,000円)含む ※固定残業代22時間分、30,000円含む。超過分は別途支給。 固定残業代は業務手当として残業の有無に関わらず22時間分支給 【待遇・福利厚生】 交通費実費支給(上限/月20,000円) 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、退職金制度有、再雇用制度有/上限65歳迄 試用期間3カ月有(同条件) [受動喫煙防止措置]屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(日曜・祝日・他) GW・お盆・年末年始、有給休暇 【勤務時間】 9:00~18:00 [休憩時間]60分 |
応募資格 | 宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)・賃貸不動産経営管理士・普通自動車運転免許あれば尚可 パソコン操作できる方(文字入力程度)、不動産管理会社での実務経験者 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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