正社員
経理業務全般。
◇伝票作成・入力~試算表・財務諸表作成、決算・納税、小口現金、入出金管理、資金繰り、銀行対応
◇パソコンでは、ワード・エクセル・アクセスを使用
◇3名体制(男性1名・女性2名)、営業事務系と連携して仕事を進めていきます。
※将来的には管理職への途もご用意しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 勇払郡安平町 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給180,000~350,000円 ※年齢・前職・資格を考慮して給与を決定します。 【待遇・福利厚生】 交通費規定支給、職務手当、住宅手当、家族手当 昇給年1回有(4月)、賞与年2回有(7・12月) 男女別独身寮完備、社宅有(家族で住める3LDK社宅も有) 試用期間3カ月有(同条件) [受動喫煙防止措置]有(敷地内禁煙) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月6日休み/シフト制 GW・お盆・年末年始、有給休暇 【勤務時間】 8:00~17:00(実働8時間) [休憩時間]60分 |
応募資格 | 経理事務経験がある方(5年以上/業種は問いません)、 普通自動車免許(AT限定可)、 日商簿記3級以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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