派遣社員
大手搬送機メーカーのグループ会社にて、お客様に対する物流倉庫や製造工場で稼働している自動積込ロボットなどの故障トラブル問い合わせ電話対応窓口を担当いただきます。
〈具体業務〉
・問い合わせ内容をカルテに打ち込む
・対処方法をお伝えする
・現場対応が必要なときは営業担当へ引き継ぐ
各トラブルに対しての対応方法は、
過去の対応カルテやトラブルマニュアルを参考にしながら対応いただけます。
トラブル対応がない場合は以下業務がございます。
・技術営業の電話に対しサポート対応
・状態監視
(パワーBIというソフトをPCに導入し客先ロボットのトルクやその他異常の有無を確認、不具合があれば客先に連絡し処理法を案内する。)
客先制御盤は主に三菱製やオムロン製PLCが主となる。
配属して最初は通常のカスタマー業務に加え技術営業に同行しトラブルや整備対応に参加して自社のマテハン製品に関する仕組みや取引先の習熟に努める。(約1年想定)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地 東京都中央区 ■最寄り駅 ・東京メトロ日比谷線 人形町駅(a3出口)より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 月給27万円以上(時給換算1700円) 残業代別途支給、深夜割増あり(1.25倍) |
休日・休暇 | ■勤務時間 ①9:00-17:45 ②17:00-1:45 ③1:00-9:45 各時間休憩45分、1週間ごとに①~③をローテーションしていく。 ②と③については在宅勤務にて対応、CTIという会社独自のサーバーを入れて頂きそちらに登録している取引先からCTI経由で個人携帯に受電があり対応する。 残業10時間程度 ①~③の勤務時間を週ごとにサイクルする。 ■休日・休暇 週休2日制(土日出勤あり)※将来的な土日出勤あり。 ※年末年始、夏季休暇、GW休暇あり |
応募資格 | ・電気制御関連の知見がある方 (高校卒業以上、工業高校電気科卒業など。) ・夜間業務に抵抗のない方 50歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。