派遣社員
【官公庁向け☆1次受けヘルプデスク要員】
●マイクロソフトOffice全般に関する問い合わせ(基本自分で解決)
●PC設定、ネットワーク障害切り分け対応
●リモートアクセス(遠隔操作)あり
●官公庁に導入されている専用システムの対応(専用システムの問い合わせ先有)
【対応件数】
・問い合わせ件数:20件程度/日(ほぼ電話)
・PC設定などはまちまち(多い時で60台ほどあるときもある)
全て電話及びメールにての対応となります
※現在3人態勢で業務を行っていますが、交代要員として就業して頂きます。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > ネットワーク運用、監視、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 熊本市西区 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 月給:240,000円~ ※経験等により相談させて頂きます。 ※交通費別途支給(上限15,000円) |
休日・休暇 | 【勤務時間】 8:30~17:30 休憩時間 60分 ※残業はほぼありません 【休日・休暇】 土・日曜 祝日 ※休日出勤はありません 【有給休暇】有(入社後6ヶ月で10日) |
応募資格 | ・コールセンターorヘルプデスク経験2年程度 ・Office系ソフトの知識・経験(特にExcel、Wordに関しての業務経験) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。