契約社員
[メイン業務]
・請求書の入力、入力内容の確認(取引先に電話で確認)
・来客対応
・電話応対
・その他諸雑務、掃除
[サブ業務]
※後々社員になったときに月次・年次決算の締め作業あり
[入社後の流れ・教育研修]業務熟成のためのOJT
[キャリアアップ制度]正社員登用制度あり(契約社員での就業が半年以上必要です)
[企業・求人PRポイント]
仕事の魅力 ⇒エンタテインメントの裏方を支えている従業員を陰で支える立場のお仕事で、従業員の皆さまから頼られる存在です!
会社の魅力 ⇒劇場・ホール等の管理やイベント等の企画・制作までエンタテインメントの裏方を幅広くサポートしている会社です。
社風・人の魅力 ⇒従業員は20代~30代が多いが、上は60代の方もおり年齢の幅が広いですが、分け隔てなくざっくばらんな雰囲気です。
待遇の魅力 ⇒服装は比較的自由で、ジーンズなどのカジュアルスタイルもOKです!
[募集背景]増員
[事業所人数]30名
[部署人数]男性15名(平均年齢:40歳):女性15名(平均年齢:28歳)
[同業務者]女性1名(平均年齢:60歳/委託社員)
[服装]カジュアル(ジーンズ可)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県三郷市早稲田5丁目11-3 【最寄り駅】 武蔵野線「三郷」駅より徒歩22分 東武バス「丹後小学校入口」バス停より徒歩8分 【車通勤】 可(駐車場:有 ※駐車場代:0円/月) 【受動喫煙防止措置】 屋内原則禁煙:屋外喫煙所有 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収:289~360万円 月給:241,200~300,400円 ※経験・能力を踏まえて決定します。選考を通じて上下する可能性があります。 通勤手当:有 残業手当:全額 賞与:無 昇給:年1回(6月) 【勤務時間】 10:00~18:00 休憩:45分 残業:月20~30時間 【福利厚生・待遇】 加入保険:健康・厚生・雇用・労災 給湯設備、更衣室、ロッカー、休憩室 定年:無 【試用期間】 3カ月 【雇用期間(予定)】 4カ月以上 |
休日・休暇 | シフト制 年間休日:99日 年末年始(今年は12/29~1/3)、有給休暇(入社時に付与。1年目は4/1~9/30入社の場合10日付与、10/1~3/31入社は5日付与)、土日休み相談可 [休日出勤]無 |
応募資格 | 【必要な経験】 ◆必須 事務経験 ◆歓迎 経理経験 【必要な免許資格】 ◆歓迎 簿記3級・2級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パシフィックアートセンター |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | [事業内容] 大・小道具、照明、音響効果、映像等の舞台専門技術者によるオペレート、デザイン作成が必要な技術サービス/舞台諸設備の運営管理業務/各種文化施設の管理運営業務/一般労働者派遣事業、特定労働者派遣事業/催事の企画、制作、演出、興行、出演者斡旋、仲介、プロデュース業務/文化施設、その他各種施設の受付案内等の業務 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1970年4月 |
資本金 | 2,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。