正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
顧客の工場を訪問し、同社商品の修理・点検・調整や技術的なアドバイスなどをお任せします。緊急度の高い対応等、厳しさもありますが、モノづくりの最前線で技術/顧客対応スキルを高めることが出来ます。
【具体的には】
顧客窓口となるコールセンターへの問合せ内容をもとに、
■当日の訪問先や対応内容など、事前にスケジュールを決定。
■社有車にて顧客先を1日1社~3社程度訪問し、修理・点検・機器セットアップを実施。
◇対応内容の目安割合(各1/3程度:修理・点検・セットアップ)
【配属先】:サービス統括本部 国内サービス本部
「ロボット・ロボマシンサービス」or「 FAサービス」いずれかへ配属
【やりがい】
訪問先が多岐にわたり、最先端技術に携わる顧客が多いため、技術習得ができる環境。評価や感謝を直接受け取る機会も多いです。
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連) 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(自動車・輸送機器関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都日野市 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■FA機器、産業機械のサービス/フィールドエンジニア経験 【歓迎要件】 ■製造業での総務、人事、経理、いずれかのご経験をお持ちの方 【研修・勤務地】 入社後2~3ヶ月間、東京にある日野支社にて研修を実施。勤務地(初任地)については、日野支社を想定していますが、将来的に国内のサービス拠点(現在25拠点)へ転勤の可能性がございます。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。