正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待したい役割】
総合職として、同社が保有するマンション管理組合の運営及びコンサルティング業務をご担当頂きます。定期的に開催される理事会で居住者の意見やニーズを集約しながら、マンションの維持や資産価値の向上を目指して頂きます。
【具体的には】
■マンション管理組合の運営サポート
管理組合の理事会・総会の司会進行、提案・報告資料の作成、議事録の作成 など
■会計業務のサポート
管理組合予算・決算の素案作成、収支報告書の作成、管理費等収納業務 など
■建物管理計画の提案
共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、長期的な修繕計画の提案 など※管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心です!
【魅力ポイント】圧倒的な事業規模とバックアップ体制の充実!
■全国約33万戸の業界トップクラス管理物件数を誇る三菱地所グループはサービス品質の高さを武器に、安定的な成長を続けています。
■1つのマンションに専門家(保険や会計、技術系など)が多数関わっている為、お客様からは安心してマンション管理を任せて頂けます。
■1人あたりの管理棟数は8~12件となっており、管理物件は三菱グループが開発した物件が多数を占めています。
■就業環境:管理組合の総会は、土日に開催するケースがございますが、その際には振替休日をきちんと取得出来る体制を整えています。長期的に仕事をするために必要な趣味や家族団らんの時間など、メリハリをつけた働き方が出来るように企業として取り組んでいます。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都府京都市 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■フロント業務のご経験をお持ちの方 ■管理業務主任者の資格をお持ちの方 ■将来的な転勤が可能な方 【キャリアパス】 同業経験者は主任ポジションからスタートし、早い方は入社後4~5年ほどで管理職にキャリアアップしていきます。 【三菱地所コミュニティが目指す働き方改革に関して】 社内IT化、IT活用・スマホアプリの導入、テレワーク導入、くるみんマーク認定など、ますます注目の企業です! 参考記事:https://www.mec-c.com/recruit/workstyle.html |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 三菱地所コミュニティ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-0075 東京都千代田区3-6-1 三菱地所コミュニティビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)マンション総合管理事業:管理組合の運営サポート、建物設備の保守保全、清掃管理、会計業務、管理員業務など (2)ビル総合管理事業:オフィスビル、店舗施設、公共施設などのビル総合管理業務など (3)リニューアル工事事業:建物診断、修繕計画立案、工事コンサルティング、専有リフォーム、改修工事の実施など (4)関連事業:不動産仲介、損害保険・生命保険代理店業務、各種生活用品販売及びレンタル業務など |
代表者 | - |
URL | http://www.mec-c.com/ |
設立 | 年1969年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55514百万円 |
従業員数 | 5,402名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。