正社員
【仕事内容】
グループ会社の経理、財務を行います。
専用の会計財務ソフトを使用した様々な業務や月々の請求書を取りまとめた経費精算など経理がメインとなります。
【具体的には】
●専用ソフトを使用した以下の業務
┗日々の出納・預金の入出金を入力や管理
┗債権管理
●月々の請求書の取りまとめ、経費精算
●Word、Excelを使用した資料作成
●電話応対や来客応対、備品管理等の庶務業務
上記経理業務を中心にお任せします。
将来的には、試算表作成から決算業務まで行っていただきます。
【入社後の流れとキャリアについて】
入社後は先輩社員がマンツーマンで指導します。実務を一つずつ覚えていきましょう!
基本的には周りと協力をしながら進めていきます。
困った時はすぐにチームで助け合える体制です。
また、対応するグループ会社は、会計事務所、社労士事務所等の専門業務です。
成長度合いによっては、専門業務をお任せする事もあります。
【求める人物像】
グループ会社の管理運営を行い、会社全体を支える重要なポジションです。
自ら親身になって助けられるという方をお待ちしています。
☆★意欲重視の採用です!★☆
これまでの経験は問いません!
あなたの「やる気」と「熱意」お待ちしております!
応募資格 | 【必須要件】 ■経理に関する何らかのご経験 ※経理関連アシスタントのご経験の方もご応募可能です ■普通自動車免許(AT限不可) ■Word、Excelの基本的な操作 【歓迎要件】 ▼日商簿記3級以上をお持ちの方 ▼試算表を見たことのある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社浅沼経営センターホールディングス |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 「中堅・中所企業の経営アドバイスを通じて社長の最も身近なサポート役」 当社は、 ■会計・決算・税務申告 ■医業経営コンサルティング ■財産承継コンサルティング ■企業診断・事業計画の策定 ■人事労務コンサルティング ■社会保険・労働保険業務 ■生命保険コンサルティング 等の業務を行っており、グループ会社総合力で全面的に経営者の方々のバックアップに努めております。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2002年 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。