正社員
【職務内容】
すでに設置済の自社製オーダーメイドバスルームのアフターサービスをお任せします
■お客様からのバスルームのメンテナンス依頼の対応
※突発的な訪問などはほとんどなく、計画的に業務を行うことが可能で、残業も月10時間程度です。
※お客様の都合で土曜日に出勤することが月1~2回程度ありますが、振替休日を取得いただきます。長期休暇の対応依頼はほとんどありません。
※メンバー4名で月50件程度を対応しています。
※修理受付、手配、請求業務、修理現場調査や一部修理業務など。客層は富裕層で、一般の既製品とは異なる高額なバスルームです。
【出張】月1~2回程度・1~2日/回程度の出張の可能性があります。車で現場へ向かいます。
【入社後】OJTで研修をしていきます。アフターサービスや施工管理の担当と現場を訪問し、対応方法を身に着けていただきます。習熟度によりますが、半年程度で1人で現場をお任せする予定です。
【募集背景】増員
【所属組織】カスタマーライフサポート部 カスタマーサービス課
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区北久宝寺 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■普通自動車免許 【歓迎要件】 以下いずれかあれば歓迎(なくても応募可) ■製造業などでの社内外の調整業務経験 ■施工管理/サービスエンジニアなど対顧客への技術サービス提供の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。