正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社のバックオフィス業務を統括するドライデンカスタマーセンター(仙台本社)での勤務です。適性に応じて、下記いずれかの業務を担うチームへ配属となります。
【具体的な業務内容】
・契約申込受付、契約成立等の新契約業務
・契約内容変更、保険料収納等の保全業務
・保険金、給付金等の支払業務
※将来的に異動の可能性あり
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■社会人経験1年以上※事務経験・生命保険業務経験は不問 【歓迎要件】 ■事務経験3年以上 ■マネジメント経験、社内プロジェクト等のリーダー経験、部下や後輩の育成経験をお持ちの方 ■自ら仕事を見つけ、周りを巻き込みながら仕事を進めることができる方 ■新しい職場・人間関係にいち早く適応し、成果を出し続けられる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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