正社員
『工事事務(責任者候補)/興和不動産ファシリティーズ株式会社』
◇総合デベロッパーである「日鉄興和不動産株式会社」100%出資の総合ビルメンテナンス会社として、半世紀余にわたり最新鋭の超高層複合ビル、商業施設、中小規模のオフィスビル、マンションなどの建物管理に携わっております。
親会社によるビルの建設が継続的にあり、2017年度から2018年度で20億円売り上げが伸びていることから、今後も安定した基盤の中でのご就労が可能です。
【具体的な業務内容】
部長・副部長からの指示に基づき、工事事務担当者(6名)のリーダーとして自ら事務を行いながら担当者の事務指導を行っていただきます。
・工事事務メンバーのリーダーとして事務指導の実施
・工事の受注、発注処理
・請求書発行、下請業者請求書チェック
・経理伝票処理
・任意保険 契約(更新処理)
・労基署手続(労働保険一括有機事業年度報告、概算保険料納付、確定保険料納付)
・産業廃棄物手続
・安全日報チェック
・収入印紙購入、事務用品注文
・部内入退社者に伴う作業 (ユニフォーム、パソコン、名刺手配)
・一級建築士事務所更新手続、建設業許可更新手続
・社内事務手続、文書管理、会議室予約 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 08:45-17:30 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都港区 ※東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:510-600万円 基本給29〜37万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:健康保険の扶養家族で24歳未満の子(3人まで) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(かつ土日祝日) 休日日数120日 ※入社初年度は入社月により1日〜14日、次年度に15日付与 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 (いずれか) ・建設業界で現場のご経験をお持ちの方 ・建設業界で工事事務のご経験のある方 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(興和不動産ファシリティーズ株式会社採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 興和不動産ファシリティーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋3-8-3 ランディック新橋ビル |
事業内容 | 当社は総合不動産会社「日鉄興和不動産株式会社」の100%出資子会社として、ビルメンテナンス事業を担う専門企業です。 「新時代を担う、信頼と実績を積み重ねてきたビルメンテナンス・パートナー」として、超高層複合ビルから中小規模のオフィスビル、マンションまで、幅広い建物の管理を通じて、都市空間の安全・安心・快適を支えています。 【事業内容】 ■建物設備管理:ビル常駐管理、ビル・マンション巡回管理点検、施設管理保守業務、駐車場管理など ■清掃管理:オフィス・商業施設・マンションの清掃、ハウスクリーニング ■営繕工事:レイアウト変更、設備リニューアル、原状回復、バリューアップなど ◇当社は1961年に清掃業務を主たる事業とする「興和サービス株式会社」として創業。 その後、興和不動産株式会社の設備管理部門として分離設立した興和ビルマネジメント株式会社と2008年に合併し、総合ビルメンテナンス会社「興和不動産ファシリティーズ株式会社」として発足しました。 2014年には、日鉄コミュニティ株式会社の東京地区ビル管理部門を吸収し、日鉄興和不動産グループの中核企業として、都市空間の価値創造に貢献しています。 ◇日鉄興和不動産グループの総合ビルメンテナンス会社として、半世紀以上にわたり最新鋭の超高層複合ビル、商業施設、中小規模のオフィスビル、マンションなどの建物管理に携わってきました。環境負荷低減や省エネルギーの推進、大規模災害等不測の事態への即応、運営管理の効率化など各種課題に対し、これまで培ってきたお客さまとの「信頼と実績」を基盤に、良質なソリューションをワンストップで提供。徹底した品質管理と現場力に裏打ちされたホスピタリティ、そして60年以上にわたり積み重ねてきた経験と実績を活かし、建物の長寿命化や資産価値の維持向上に貢献していきます。 |
代表者 | ?橋太朗 |
URL | http://www.kowa-re.co.jp/ |
設立 | 年1987年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 19,840百万円 |
従業員数 | 1,309名 |
平均年齢 | 51歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。